すくだいくん面白かったw後、去年だかにも話題が出た Sさんがリーダから借りたビデオを失くしたって話。 なんとなくAちゃんから借りたエロビデオなんじゃないかってのは 去年だかの時に予想はついてたけど、本当にそうだったのかw

あけましておめでとうです(激おそ 去年もコンサートはかなり行った気がするけど 明日とかはチケット取れませんでしたよ〜^^^# しかし取れても風邪が酷くって多分行けなかったと思うから 良かったのかもしれない。09年お茶の間浸透度は結構凄かったみた…

ここを自分で検索して来るとはw最近携帯のブログが手軽すぎて普段のブログそっちに書くことが多い;でもPCのブログしか出来ない様な事もあるしなぁ。超のろのろ更新になると思う。更新してない間に・・マイコーしんじゃったりしてましたね。CNN録画失…

暑い!

てことでね。今クーラつけたんですけどね。爽やか除湿。DVDドライブがどうもおかしくなったので、安いやつをあまずんさんから取り寄せてみました。これでバックアップできたらよいな。もうとにかくHDDの余裕がないので;。 後、なんでか分らないけれど最新の…

何故かキーボードがご臨終したので新しいのを買ってきた。980円だったけどなかなかソフトな打ちごこち。友達の友達の舞台もこの前見ました〜。カレッジ・オブ・ザ・ウィンドっていう舞台。凄く良かった!ちょこっとコメディな所があり、基本はなんとも言えな…

ヤッターマン観にいってきたw。思ってたよりも面白かった。笑えたwおもっちゃまんがめちゃ可愛いくっていい〜w最後のお決まり勝利のポーズとかもやってて可愛いぃいw最後の方の阿部サダヲw笑ったww

ファンデーションがそろそろ無くなってきそうだったので、久々に見に行ったんだけど、試供品でこれは!!ってのがあったんです。付きがいい!個人差あるだろけど、私的には久々に来た感があった。次はこれにしよう。と家に帰ってから気づいたんですが、エス…

photoshopに凝っててブログ書くのを忘れる; 歌のおにいさんどんどん良くなってるなぁ。今日のあらしちゃんも良かったw。明後日は相葉さんの舞台。楽しみだな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚去年はリーダの舞台と個展の頃だなー。既に去年から何年か前の出来事の様に感じる…

season着うたフルDLしてみました。なかなかいい。僕僕より好みかも。宿題くんリコーダのポーズとか笑ったwわんにゃんだけで言うのって難しいな。そして何言ってるのか聞き取れないよ私はw相葉ちゃん食わず嫌いに出るの?チーズかな?。 よい感じ。作りた…

宿題くんめちゃ面白かったな〜。長瀬くんすごすぎる。プロペラ再現とかw週に5日間焼肉ってのもすごいねw幅跳びもすごすぎだったw長身でもあんなに飛べるんだねww。 最近80s気になる。特にこのthe fixxがいいと思う。PVが凝ってないのもいいw

歌のおにいさん2話今回もずっと相葉オタさんとメールしながら見てたので(レコメン聞かなくっていいのだろうか・;)ちょっとどんぐりと氷室お兄さんとおねえさんのビジュアルしか印象に無かったので、終わってからまたじっくり見ましたよ。うーんやっぱり…

歌のおにいさん番宣録画と本編みた。番宣可愛かった。後日本通販愛犬てつCM。まさかのGETw。まだやってたのか〜。ニコニコで見てたのって一昨年とかじゃなかったっけかな〜w。1話のためか結構馴染めなかったな〜。これ本当にどんなドラマでも思うん…

あけましておめでとうございます〜。年末はなんだかんだと忙しかったですよ。毎年恒例になってきた感のカウコン前の集い、そしてカウコン。今回も司会って事で放送前も結構何曲もやったなぁ。(すでに記憶が曖昧;)おーいぇをまたやった気がする。近畿とタ…

ひっさびさに近所のアウトレットへ行く。うん安いな。輸入調味料が置いてあるお店で安いイタリア産のオリーブオイルを買う。瓶が可愛い。美味しいといいな。和風系材料しかないから、まずは和風っぽいの作ろうかな。 にのさんニッキ辞めるのかー。(; ・`д・´)…

そうそう。カウコン当たった〜。 うれしいな〜。31日雨じゃなきゃいいな。

まさか1年も経ってない内からまたドラマ主演やるなんて;びっくりしたああ!(; ・`д・´)歌のおにいさんってwたしかに合いそうだなーwww。結構間を置いてほしかったなー。ただえさえアイドルって雑誌の量すごいのに、ドラマやると付いていけないほど凄い…

おもしろいーカウコン一昨日ぐらいにメールで応募。当たる気がしないな。また去年みたいにVS放送後の電話応募やらないとかな?壊れたのか?ってぐらい繋がらなかったな。しかし友達が取れたので良かった。そういえばこの前アラシちゃんも友達が応募。当た…

大合奏バンドブラザーズDX出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 243回この商品を含むブログ (302件) を見るこれ面白い。netで好きな曲DLできるし。しかし新品で買った方がいいと思う。中古で買ったらDL100…

友達の子猫かわいいな〜。明日辺り実際触れるのかな〜。しかし私ずっと犬飼ってて匂いがするのか猫にはあまり好かれた覚えがないなぁ。友達は皆猫派だなそういえば;6匹ぐらい沢山飼ってた友達は近所なので小学校の時はよく行ってたんだけど、すぐ逃げられ…

通常版借りましたよ。シークレットトーク面白かったw焼肉屋さんでトークw肉をジュージュー焼いてる音とか聞こえたり、かっこよくオーダしてみたりwダブルで!とかw丁度ヘッドフォンを久々に壊したので、調べて安くて自分好みかな?と思ったのを買ってみ…

シングル発売。私は初回だけ買いました。友達が通常買ったので借りよう。シークレットトーク楽しみ。故障なのかな?レコーダで再生するとPVに変なストライプが入るんだけど・・。まだ1年しか使ってないのに;おかんも私も毎日録画しまくってるからなぁ。…

寒くなってきたなぁ。久々に風邪気味。 流星の絆めちゃ面白かった。子役の子もいいな。そういえばハンターハンターってまだ1巻半分ぐらい読んでたきりで全然読んでなかったや。久々に読むかな。

流星の絆2話、1話よりやっぱり馴染んだのか面白かった。課長のドラマもよかった。必ず錦戸くんの所に(新人)ってなってるのが笑えるw昔の映画とかあるよね石原裕次郎系のやつwwチャンネルNECOでよく見てた時いちいち(新人)っての面白いって思っ…

お祭りに行く。めちゃ寝すごした;;;13時に集合なのに、12時40分まで2度寝をしてしまった;なんとか13時30すぎに集合場所へ到着ww何故かファーストキッチンでがっちりエビラップバーガ?セットを食べたら屋台物を食べる気がまったく起きず;…

絆見た。シリアスとコメディが入り混じりまくり。原作がどんな感じなのか気になってくるなw今日のところはなんかまだドラマの世界に入れてないからかもだけど、面白いのか面白くないのかよく分らなかったな。辻ちゃんぽい乙女キャラを好きになるホストに太…

さめ釣りが来週になってまったく期待してなかったあらしちゃんだったけど逆に面白かったwプレゼントの演出をしてもらいたいでリーダがyesと言ったら他メンがどよめいてて笑ったwあ、やっぱ違うやするのが好きなんだって訂正してもええ?って感じで笑ったな…

ケーキズもうちょいかわいい話ならいいのに〜。うむ〜。 Beautiful Daysうーーん。アルバムのさわやか曲っぽいなぁ。聴いていくうちによくなる系かな?ドラマの話と合うのかなぁ。まだ始まってないからわからないけども。拝啓面白いな。にのちゃん可愛いなー…

拝啓とイケパラをほぼ早送りでみる。なかなか面白そうだね。でも基本的に早送りで見ると思う。とーまくんもいいがやっぱ台湾の人のキャラも捨てがたいな。どっちもいいやな。ケーキーズ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/10/03メデ…

最近友達が台湾版の花盛り・・をスカパで見てるらしく丁度花ゆめ買ってた頃にやってたなと思ってたらBSで始まったので1話から見てるけどあの主人公の女の子面白いな。日本版とは逆に結構男子校にいても違和感ないぐらい男っぽいwイタキス台湾ので金ちゃ…

今日のオファーシリーズ。思わず動画作るわけでもないのに良い素材いっぱいなのかなやっぱり?とかちょっと思って見てしまった;オカザエルも録画予約した結構マメだな。レコーダになってからやけにTV録画がマメになってるような(^ω^;)久々に夕飯ピザーラシー…