2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は友達と久々にデニーズへ。家じゃ絶対食べれない メニューにしようと思って、豚肉冷しゃぶ定食& ピンクグレープフルーツのグラニテ練乳風味(長)を頼んだ。 美味しかった。しかし、その後すごくお腹痛くなった。 やっぱり普段食べなれてない肉を食べ…

誕生日ということで、ケンタッキーのチキンと ケーキ2つ食べた。うちの近所の人気店。ネットで 検索したら結構ヒットしてた。うんうん。あそこの ケーキは美味いよ。ショートケーキとオレンジのムースを 食べたー・*:.。☆..。.(´∀`人)。今日 HEY3を見た。…

ねむい。

さるさるから誕生日だから日記書いたらどうよ?的な メールが来たけど、、。パスワード忘れたから 書けやしないよ。パスワードも付けて送ってくれよぅ.

まだガツンとみかんを店頭で見かけないな。

これからなんだっけ。あれ美味しい。 たしかガリガリ君の赤城乳業だったと思うけど。 ガリガリ君とはまた全然違う。どちらかと いえばガリガリ君ジャンク系ガツンとみかん ヘルシー系アイスって感じ。

雨だ。

梅雨入りしてるだけに結構雨が多し。今ハマってるゲームQBZ。止まらない。しかも ネットの無料バージョンではどうしても物たりず とうとう買ってしまった。本家USじゃ6$ 日本じゃ2000円・・。結構な差だ(ノ┏Д┓`)

パンといえば最近読んでる漫画「焼きたて!!ジャぱん」 少年サンデーコミックス/橋口たかし そんなに期待して 買ったわけではなかったんだけど面白かった。 ミスター味っ子というよりもHO!Myコンブに近いかな? あの大袈裟感は。好きだあゆーしょうもない大袈…

今日は近所のスーパーで最近お気に入りのパンを 閉店間近を狙って、「只今からベーカリーのパン 全品半額〜。」の放送を聞いてからキラ〜〜んっと 目を光らせ物をゲット。あぁうまぃ。 レーズンと胡桃の入ったパン。

テスト2

あーあーテスト〜〜なり〜〜なり〜。 暑いなーしかし。窪塚洋介はどうしちゃたのかねいったい。キング最高によかったけど(IWGP) あれからちょっとあれな感じのキャラで 普段もすごしてそうな印象があったが・・・。 うちのおとんも最近7階からダイブした…