2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新選組!

オダギリジョー出てた?15分ぐらいすぎてから 気がついたので、見たかぎりでは出てなかった。 平助が・・・・。壮絶し。昔の人は義理堅い・・。 他の人の日記読んだら前半に出てたのね・・・・・。 なんとなくライフカードCM ハンパにふざけた絵になった…

スーパー・ハート・グノームアーティスト: EL-MALO,柚木隆一郎,會田茂一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1997/08/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る

カジヒデキの中古でも買うか〜って中古店見にいったけど 15の・・しかなく、なんとなく洋楽の方をみてたら EL−MALO がw。これもかれこれ結構前のだけど 聴きたかったので買ってみました。400円ぐらいだった。 結構今聴いても古くない。でも好き…

うーーん

夜中に雷なんて。本当に変だな最近は。

チャングムの誓い

今日もはらはらだった。夜から朝まで水を 1滴も落とさず私は持てないーー。あの先輩方 なんとなく中学の部活の先輩関係をふっと思い出した。。 来週からヨンエさんになるみたい? 子役の子の雰囲気と大分違うなー。もうちょっと 子役のやつ見たかったかも。…

i風来のシレン 面白いは面白いんだけど、モンスターハウスじゃなくって モンスターの罠、、お店も無いし、お肉系もなしだし ちょっと不満だぁ。900対応のはあるのかな?? ベクターで無料版やってみたらこっちの方がよかった。 でもGBのストーリだった…

最近ふっとそういえば、、、大分前からほしいと思ってた フリーデザインのCDを1つも買ってない事を思い出した。 でもほしいの売れきればっかし・・・。うーーん。ザ・ベスト・オブ・フリー・デザインアーティスト: フリー・デザイン出版社/メーカー: テイ…

マク℃にて、プチブライス撮影♪(´ー`*) かわいい・・。でももうサンクスにもう売ってなかったよ。 キティちゃんのプチサンプルみたいなやつ・・。

こわいっっ

台風の次は地震・・。しかも1日に4回って 初めてだよ。また関東は酷い災害もなく助かったけど。。 最初にきた地震はこの前の大きいのよりも 揺れてたのと居間にいたので、意味不明に 台所に移動して、水の入ったボウルの波を 見て驚いたとゆー行動しかとれ…

宮廷女官、チャングムの誓い

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/ 先週はちょっと、ちびっ子とはいえそんなにあっさり 親が死ぬ様な言いつけを破るんじゃないよ〜!(ノ┏Д┓`) と思ってちょっと嫌な感じもあったんだけど、 今日のは面白かった。お母さんの友達が色々宮廷料理の 指導を…

レディーボーデンのココアフローズン。写真を見て ソフトクリームが乗ってると思ったら、 ホイップクリームだった。うっ太る。と思いつつ かなり好みのホイップ味だったので結局全部食べてしまったよよぉ。 ココアも結構甘すぎてだめなのが多い中これはかな…

アイ,ロボット

http://www.foxjapan.com/movies/irobot/ 観た。アメリカーーーンな映画。結構笑えた。ロボットの動きが ハムナプトラのミイラみたいでちょっと好みだったw ウィルスミスがよかった。というかロボットがいっぱいで あまりキャストいないし、知ってる人ウィ…

天国の階段

やっぱり美しき日々と同じ監督だけあって 大人バージョンになった途端にとんでも展開・・。 また笑いのつぼにきたー。(。・`∀´・。)ノ彡☆ いじわる妹がきょっどった目で血だらけで病院に いた時は、絶対こんな人いたら大注目でしょー。と思ってしまった。 …

新しいライフカードのCM。「めだか」をなんとなく見てたら 流れてた〜。しかし声で気づき見た時はすぐ終わってて どんなのかよく分からなかった。 *ブライス前髪切って、唇をアクりルガッシュで塗って パステルでチーク塗った。なかなか可愛いかも。

あぁ台風だ。

*ニュースを見るとすごすぎ。2画面とも 台風の番組にしてみてた。渋谷のレポートが なんかわざと水溜りに入ってるだけだった。 ちょっと後の通行人の足はそんなに水溜りがなかった。 うちもちょっと崖っぽい所に建ってるから すごいのが来たらまずそうぅ。…

やってきた。

シルバースノー。前のラブミッションと比べ、 まつげ多い、キラ目。同じ感じかな?って思ってたので 違っててびっくり。かなりぱ〜っと明るい子って感じ。 目の大きさもちょっと違うし。白めの色もちょっと違う。 またハッピートゥゲザーを見るの忘れてしま…

新撰組

今日今週の再放送かな?と思ってみてたらどうやら 先週のだったみたい。でも見てなかったらしい。 あのいつも斎藤が彫ってた物がようやくなんだったか 分かった回でした。結婚祝いに差し出した物は ちょっと危険な感じで先が尖がってる置物??? モアイみた…

チャングムの誓い・BS2

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/index.html オールインが終わり次のドラマ。なかなか面白そう。 宮廷料理人の話。韓国版大河ドラマ。しかしこれから1年 見るのか。。見れるかなぁ。 美しき日々・2話 個人的に笑いのツボにハマるなー。セナのオーディ…

お腹いっぱーーーぃ。

新しくOPENしたハンバーグ屋さんに行ったんだけど 1時間待ちだったので、結局ココスへ!!。 何故か何食べるか結構悩んだ。きのこハンバーグとピラフのプレート とデザートはバナナクレープでキメっ!!(byミスター味っ子風に) 相方は「あら〜同じ!…

ネギとおろしと天つゆのたこ焼き。(銀だこ) 美味しかったけど、作り置きのだったからぬるかったのが残念! あつあつで食べたかったょっ!

天国の階段・1話

美しき日々と同じ監督だとか。これまたかなり、 昔の日本のドラマに似てる!なんかこの見てて 辛さ加減が懐かしい。またまた少女時代で1話が終わった。 タイトルからして、誰かまた死ぬのか・・っていうか 1話見るともう誰が死ぬか予想つくけど。 いきなり…

ちょいさむ

ガチャポンのリラックマ指人形なかなか ブライスの大きさに合う!指人形っていうより 手袋、鍋つかみ・・いやもっと大きいけど!

TV

明日はまた暑くなるらしい。やたら温度差激しいな。 NHKイ・ビョンホン生出演を録画して、裏番の 世界横断!!夢とロマンのマネースペシャル!!あなたの一万円で 何ができるか?って方を見てたので、これ面白かった。 日本ってちっさな国なのに本当物価高す…

いや〜可愛く撮ってもらったな〜ブライス。自分で撮ると どーもうまく撮れない。なんでだろ。背景がごちゃごちゃ してたのが残念〜。

TV

イ・ビョンホン来日したみたい。IN六本木ヒルズか。 行った事ないなぁ。オダギリライブの時ってたしか まだ出来てなかったんじゃないかな?。 いやーでもあの声生を聞いたりするんだー。 イ・ビョンホンの声は低いしなー。歌うのかな? なかなかいいよね。…

最近プリン味のお菓子が多い気がする。 スーパーカップのプリン味。うんプリンの味するよ。 でもまた食べたいーーーー。ってほどでもないかな。 量が多いからお得感はあるけど。

秋の童話

ようやく見終わる。テソクオッパーがよかった。最初はかなり アク強いキャラだな〜。って思ってたんだけど。 ジュンソの優柔不断がお陰で際立ってた。 ヒロインと約束があってあの結末。日本じゃありえないなぁ。 多分日本だと病魔と戦っていても、唇グロス…

コリラックマUFOキャッチャーそろそろ出るらしい〜

リラックマ♪。(意味なくでかい)