2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆2話、1話よりやっぱり馴染んだのか面白かった。課長のドラマもよかった。必ず錦戸くんの所に(新人)ってなってるのが笑えるw昔の映画とかあるよね石原裕次郎系のやつwwチャンネルNECOでよく見てた時いちいち(新人)っての面白いって思っ…

お祭りに行く。めちゃ寝すごした;;;13時に集合なのに、12時40分まで2度寝をしてしまった;なんとか13時30すぎに集合場所へ到着ww何故かファーストキッチンでがっちりエビラップバーガ?セットを食べたら屋台物を食べる気がまったく起きず;…

絆見た。シリアスとコメディが入り混じりまくり。原作がどんな感じなのか気になってくるなw今日のところはなんかまだドラマの世界に入れてないからかもだけど、面白いのか面白くないのかよく分らなかったな。辻ちゃんぽい乙女キャラを好きになるホストに太…

さめ釣りが来週になってまったく期待してなかったあらしちゃんだったけど逆に面白かったwプレゼントの演出をしてもらいたいでリーダがyesと言ったら他メンがどよめいてて笑ったwあ、やっぱ違うやするのが好きなんだって訂正してもええ?って感じで笑ったな…

ケーキズもうちょいかわいい話ならいいのに〜。うむ〜。 Beautiful Daysうーーん。アルバムのさわやか曲っぽいなぁ。聴いていくうちによくなる系かな?ドラマの話と合うのかなぁ。まだ始まってないからわからないけども。拝啓面白いな。にのちゃん可愛いなー…

拝啓とイケパラをほぼ早送りでみる。なかなか面白そうだね。でも基本的に早送りで見ると思う。とーまくんもいいがやっぱ台湾の人のキャラも捨てがたいな。どっちもいいやな。ケーキーズ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/10/03メデ…

最近友達が台湾版の花盛り・・をスカパで見てるらしく丁度花ゆめ買ってた頃にやってたなと思ってたらBSで始まったので1話から見てるけどあの主人公の女の子面白いな。日本版とは逆に結構男子校にいても違和感ないぐらい男っぽいwイタキス台湾ので金ちゃ…

今日のオファーシリーズ。思わず動画作るわけでもないのに良い素材いっぱいなのかなやっぱり?とかちょっと思って見てしまった;オカザエルも録画予約した結構マメだな。レコーダになってからやけにTV録画がマメになってるような(^ω^;)久々に夕飯ピザーラシー…

いいとものあいばさん面白かったwほくさい・かつしかてwもしツア見てなんとなくピンときそうだったけど、普通に答えたらキャラ鈍るからあれでよいねw クイズ作るやつは騙せたのでよかった。有名だと思ってたからバレバレかと思ったけどオタぐらいなのかな…