2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局すぐ無線LAN設定出来た。ちと勘違いしてたんだな。 よかったよかった。しかしおかんよ・・PC買ったのに CDウォークマン(家で聞くのみ)まで買うとは・・ iTunesをまさにインストール中に言われた;;;しかも 「えPCでもCD聞けるんだ??」…

最近おかんが自分用のノートパソ買ったので内臓LANに繋げようとしてるけど いまいち設定できない(´Д`;)説明書読むのが面倒なのでサポセンで 申し訳ないけど聞きますよぉおおおおもうだめだーじっくり読んだり すればできるのかもだけど;なんかあと一…

ドラマでまた新曲出るって事かな?今年はすごすぎだ 思わず録画してしまったよ;これCD出るのかな

昨日のは流星の絆の事だったのかー。クドカンなのか めぐるも面白かったし楽しみ。

明日何があるのだ?にのさんは大袈裟な時があるからなぁ。 これ系っていっぱい見たいなw シレンもっと子供な声のイメージだったんだけどww しぶすぎるw

いやーもうまったく当たる気がしないし、確認の番号は繋がらないし 日本ってあの2日間でしょ?もうないなって結構勝手に決めてたんだけど 友達がメールで繋がったー5日当選したよーーと来たのでおお取り敢えず行ける〜 よかったよかったと思いいつつ自分の…

センタンのこだわりフルーツシャーベットだった。 これはうまい。冷蔵庫に常備。ラジオがまた聴けるようになってた。 また新しい曲色々その内入れるかな。 海外のファンもいろいろ作るな〜。 はは。ピカンチはどっちかというと★★よりもこっちの★が好きだな〜

あちち。センダンのフルーツMIXなアイス名前忘れた あれが美味しい。 このゲーム大好き。もちろん今も持ってるけど自分でやると ボタン記号ばっかり見てしまうんだよね; また続編作ってくれないかなぁ。曲が全部よかった。 えこのもあるんだ〜かわいい〜…

何故かチャンネルロック予約してたのに失敗した; 魔王2話朝リーダから迷惑メールにて最後見てた人は?って書いてあったが 覚えてなくって普通に2話の流れでもう石坂浩二しぬの?とか思ったが ごくせんがしんだのね。(名前知らない;)ちょっと〜いい男じ…

last fm

ネットラジオがどうも聴けなくなってきてるので http://www.lastfm.jp/user/hokahokacha 作ってみたけど自分が聴きたいのが聴けないのがネックだな〜 好きな曲で似てるのが聴けるというw中丸くんとか出てしまったw たしかに好きだ前から聴いてはいるwwかと…

そして2日目の6日は・・まぁ観光なんてできないね結構ぎりまで寝てたw 今日もあるのに昨日全力出した感あったね;余力残さないと;w しかし今日はラストなのでまた全力でいくにはもうバンテリン買うよ(え 高校ぐらいから疲れると腰にくるという体質にな…

行ってきました〜。北海道。しかしコンサートで行ったので観光は出来なかったなぁ 夕飯は北海道っぽいの食べようと思って空港でハーフサイズのカツサンドを買い 飛行機で食べためっちゃ軽すぎたと少々後悔。もしかしてだいたい同じ目的?って 感じがしたなん…

魔王祭り無事全部捕獲。本編も見た。うんよさそう。リダ担だから 見れるだけで満足気味なのでなんか面白いのかどうなのかはよくわからない。 まだ1話だからかな。これから面白くなるといいな。基本的に映画でも見た事ない 俳優しかいない様なのを観るのが好…

TVもPCもHDDの容量がないー。TVの方は24時間TVに向けて せっせとDVDへ変換。PCはどうにもこーにもって感じ; メロンパンと苺だけって(´・ω:;.:...小3ぐらいから2時間目にはすでに 腹空きすぎて気持ち悪くなってたよ私は;そんなのにあんな…