2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もぎたてパック

アンテナをちろりと見たら。リーメントさんが更新してる・・ また新シリーズか・・・。と見たら、やってくれますね(’▽‘;; もぎたてパックほしーーーあぁぁぁ部屋がごろごろするよぉー。 西武のロフトに冷蔵庫たっぷりさんも売ってたなぁ。 よくよく見たら、…

台風16号

これはUFOキャッチャーで取ったリラックマ(おだんご)→ 人がいないのを狙って、ぱっと。撮ったんだけれど 本屋だってよく分からないなこれ。失敗だ。 http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html この辺も結構台風っぽい風と雨になってきた。 かなり前に気に…

映画雑誌 premiere

http://www.elle.co.jp/premiere/ 夜道を闊歩するワテくし(違)→ このHP面白そう。 立ち読みですました(’▽‘;;)けど すごく可愛い感じでよかったよー。オペレッタ狸御殿〜。 いいなー。古本に出ないかな〜(おぃ) 会報がきた。けどまだじっくり読めず。ビ…

涼しいというよりちと寒い

ちょっと前までクーラーしつつ寝てたと思ったら 今日は毛布かけてるぞ。この差はすごい。

プチサンプル2

アジアン雑貨店シリーズでアジアのかくし味が当たった。ひそかに パイナップル炒飯とトムヤンクンだけは勘弁。って思ってたので よかったー。 今日、自転車でスーパーに行く途中に交通事故にあった犬か猫が 横たわってるのを見てしまったー。じっくり見れな…

24時間テレビ

前から基本的に歌を歌うっていう番組だったのかな?? 見たい!踊りたい!歌いたい!(うろ覚え)って感じの コーナーだからなのかな?冬ソナ最終回の後にこれにチャンネル変えたら サンヒョクが(パクヨンハ)日本語で歌ってたぞ釻v釻 w ヨン様の来日風景…

pooh/日テレ

一瞬「オペレッタ狸御殿」の画像が出ただけだった・・。 この映画本当に変そう、さすが鈴木清順監督。ちゃんと見た事ある 作品は、「ツィゴネルワイゼン」と「けんかえれじぃ」 ぐらいかな。「陽炎座」はたしか途中で挫折した気がする。 イメージ的に赤い色…

プチサンプル

2度目でお目当てのハロウィンが出た。HARIBOみたいなのが 欲しいって思ってて、最初に買ったのがTボーンステーキで 結構気が早くも遠くなってたのでうれしい。白い巨塔やってた。初めてみたけど、一瞬アイフルに出てるチワワのパパ (清水・・名前しらない…

ほとちり

HOT CHILI PAPER 届いたけれど・・折れ目とか、少し破れてたりしてたので 交換してもらおう。ポスターが破れてて、使いはしないけど 新品で買ったのになんとなく気分が良くないため・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

冷蔵庫にガツンとみかんが10個も入ってる。うれしい。 この暑さも今日までと天気予報で言ってたけど、本当かな。 マウンテンデゥー とかいう懐かしいジュースが図書館の販売機で売ってた。まだあったんだ。 去年だっけ今年だっけ、念力(ウィリー)が復活…

天上の弦 /ビッグコミックス /山本 おさむ このコミックのドラマを秋のSPでやるのかー。読もっと。主人公が幼い時の バイオリンの先生役らしい。楽しみだっ。

アテネオリンピック

開幕だー。毎回選手の衣装が気になってしまう。いつだかのポンチョみたいのは 衝撃はしったなぁ。今年の歌手はビョークかー。柔道すごい金2つだよ。 おとんは、ビデオをせっせと予約している様だ。(というかおかんに頼んでいる) ■amazonで美しき日々関係…

性格

注目URLにあったのでなんとなくこの タイプ別性格判断を http://www32.ocn.ne.jp/~emina/やってみた。 結果はENFP型:余計な苦労をかって出る って結果だったけどーーー。うーーん。活動的、人扱いが非常にうまい、 積極的、社交的、、くつろぐのが苦手(←か…

最近見た映画

途中からだけど「踊るマハラジャ★NYへ行く」っていうのを見た。 結構こうゆーぬるめの物も好きだな。なんか意外とぼ〜〜〜っと見てしまった。 あの主役の人はインド入ってる人なのかな?踊ってる顔の表情が インド人してて面白かった。全体的にチープ。本場…

(TVブロス)

なんかトーマスを切っ掛けにもう自分の顔写真は載せないっていう方向で・・w って思ってそうだなぁ(’▽‘;;) 今回は友達をいじめてる話だ。かなり きついぞ毎日のように醤油とか浅漬けの盛り合わせで3杯ってw。多分 sってサンチュくんでそ?(違うかな?…

Happy Together

面白かったー。てんこもりだったな今回も。最後テジを置いておばさんに 追い出されたけど、どうなるんだいったい。lalaTVをつけたらビョンホンの 歌のPVが流れてた。思ったよりもうまい!結構地声よりも高めに歌ってるみたい。 ちょっとほしくなったかもw。

画像

フレッシュな桃とミルクプリンのサンデーBYデニーズ おしぼりが撮れてしまっただめだめだw

う〜ん。美しき日々すごかった。あまりにもさり気ない?強引な?話の持って行き方。 終わってから考えると、お父さんの殺しの件は殺してしまっただけ?とか 交通事故で約束を破った件も何事も無かったよう・・。とか。いきなり 白血病にヒロインがなってその…

前からやってみたかった、縮毛矯正をやってみた。 子供の頃から美容院にいくと、パーマかけてないの? って言われてしまうぐらいの、結構なクセ毛度で、今回も店員さんが 「ここなんか自然たて巻きロールじゃないですか?!」と言われました。 知らんかった…