2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャングム

オナラ〜オナラ〜オナララ〜♪(主題歌)ヨンセが生き返ってよかったーーー。予告ではいかにもだめそうだったし。駆落ちはすぐ終了したなしかし。もっと長く何話かにわたってもよかった気もするけどジョンホ様がエスカレートしそうなのでいいか(:.;゜;▽;゜;.:…

血圧

相変わらずめったに100いかないんですが、何が低血圧にいいのかな〜?と検索したらやっぱし、コエンザエムQ10らしいっす。やっぱし心臓に穴があるのがちと原因かな(普通の生活には何の支障も無し。生まれつきだったらしいけど、20過ぎてから発覚し…

ラブレター

友人が熱心に見てたらしいので、今再放送のを見てみた。うーーーんすごく恋愛物だ。恋愛物でも若者のひなたぐらいだと呆気に取られて見てしまうんだけど、この美しすぎる感は苦手な方のだなぁ。見れなくは無いんだけ案外と濃く無いって感じかな(´ヘ`;)あ…

ある日のphoto casaにて美味しかった。 最近血圧計を買ったので夜とか計ってるんだけど、かなり低い。めったに100に成らず、下は54とかだったかな。低い人は何か予防とか改善できる物はなにかないのかなぁ。検索してみようかな。

ブロスを相変わらず整理してたら福耳ノボルの建っち(タッチのパロディ)てのが出てきたのでそういえば単行本とかってあるのかな?と思って検索したら奥さんの方の桃吐マキルさんのHPがあったwマンガ読めるw。そういえば、アンテナが最近表示されない。…

太陽に向かって

これ1話見るかぎりでは、かなりのコメディ。ここは笑う所じゃなかったかもですが、いきなり最初っから激しく事故死場面でまたですか〜と笑ってしまった。主役のサンウの空回りな妹思いキャラもかなり笑えるはまり役w。また中川家兄似の俳優が出てた。何の…

さっきのオダギリさんの面白服とか見て、やっぱり面白服っていいな。って思ったんだけれど、ちょっと飽きてきたのでこの秋はちとシンプルにセクシーにいこうかな〜 いやほんとセクシーは無いな。自分の性格と体に合わんわwて事で近所で秋物を見てたんだけど…

情熱大陸

普段この番組見てあまり思ってなかったんだけど、なんか照れるなーあのナレーターの声っていうか雰囲気っていうかw。ながら見をしてたので、友達からのメールだとパリの電車で浮いてて笑ったとあった。そうだったのか??今度確認してみよっとw。相変わら…

結構涼しくなってきたみたい。今溜まりにたまった、雑誌の整理をやってました。うーん まだまだ。ブロスかなりたまってるし。いる所を切り取ったりするのでなかなか減らない。しかも買ってほとんどジャンしか読んでなかったので、ぴぴぴをざざっと読んだりで…

TVチャンピオンアキバ王

TV

思ってたほどすごい人がいなかったかも。何よりクイズがまったく分からないのでただぼーと見るだけだった。オタキング先生久々に見た。そういえばマンガ夜話最近見てないなぁ。 8月にBSで少女マンガ家の番組があって成田美名子の見たかったのにすっかり忘れ…

威風堂々な彼女

最終回だった。最初の方はちょっと母親のキャラが苦手でうう。って感じだったんだけど、また面白くなってきて、最後も母さんのせーなのに何〜いい人に変換気味なんじやーー。という脳内突っ込みしつつ。主役の女の子は逆境にもめげず、元気にハッピーエンド…

今日も暑い。

ベーグルをオーブンでほどよく焼いて食べました。カリっ。もっちもっちで美味しかったーー(^¬^)まだ3つあるので、kiriを買ってはさんで食べようと思いますっ。後、スコーンもハードな固さとサックサク感がすごく美味しいっ。うわ〜またリピしたいよう。 ガ…

PC

今度が本当の復活みたいです。疲れたあーーーー。眠いーーーー。寝るーー!!寝る前の疑問。今頃言いますが、あのピアノマンって人気だったの??しらねーー

ベーグル

頼んだベーグルが届きました。まだ食べてないけど、楽しみだなぁ。 スコーンとカヌレの詰め合わせ。 ブラックペッパーのベーグル。

日高屋

久々に食べたジャージャー麺と半チャーハン。ジャージャー麺は麺が多い。残した。味がいまいち単調なので全部食べれなかった。半チャーハンは好きな味。友達のあんかけラーメンも単調だったらしく、酢を入れたり醤油入れたりして食べてた。その後にカラオケ…

PC

あぁ。ウィルス感染したとかでその窓が閉じないー。またリカバリかー。めんどくさーーーー。

ベーグル

頼んでしまいました。楽しみじゃ。

TVチャンピオン全国デカ盛り王選手権

TV

やよい食堂の盛りのインパクトがすごくってかなり笑った。お店のおばちゃんの盛り方の雰囲気にも笑ったし。カレーがお皿を越えてお盆一面にこぼれてるのがやばい。お酒のコップに溢れさせるそれと似てる・・・のか?とにかくやばい。石ちゃんの「世紀末な感…

*しのび。どーも見る気になれなかったりする。面白いのかなぁ。 *ベーグル今かなり食べたい。 *CD。何を買うか悩む。アナログ音源をMP3ファイルに変換するソフトも欲しい。 CDのカートすぐ10000とか越えてしまう。何を外そう。うーーん。 *今日買っ…

ベルギーチョコソフト

ミニストップの食べました。チョコになったってのが秋になってきたねって感じ。うまいです。しかし、ベルギーチョコの味なのかはよくわからなかった。

本がたまってきて部屋がかなりやばい事になってきてる。積みゲーならぬ積み本が結構多し。BOOKOFFの105円均一のをなーんとなく買ってしまう。タレント本とか結構多いな;そんななか本棚整理しつつ久々に読んだ本。まりなの魂作者: 渡辺満里奈出版社/メー…

PC復活

いや〜ようやく完全復活になりそうだー。早速楽天とかでおいしそう〜な物を見たりして頼んじゃうかな〜。とか思ったが、ベーグルで送料800円とかってどうかな〜って我に返ったりするなぁ・・。そういえばカトリーナより大きいのが来るってTVでやってたけ…

疲れたー

今日もリカバリをしてみた。しかしとにかく固まる。CDドライブ交換したためなのか拒絶反応してる感じ。ふーとにかくお疲れちゃんである。目が痛い。そんな中、積み木くづし見てしまった。前に何かのインタビューで本人が出てた時、うわまだ更生してなさそう…

PC帰宅

と思ったらなんかすっごく変。しかもバックアップも空しく消滅さはは。前はCDが反応しない以外は何も問題なかったのに、調子悪い・・。また自らリカバリしてみないと・・あぁめんどくさーー。っと言ってるうちにはまぞうへクリックしたとたん止まってるし・…