2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙戦争 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2005/03/01メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る面白かった〜。ヽ(*´з`*)ノ良きアメリカ時代の 胡散臭い映画って感じ、火星に何か住んでるんじゃないか とかまだ夢…

(;゜∇゜)(;゜∇゜)

暑いーー。梅雨はどこ行った?? 夜雨降ったけど、あれは違う。梅雨の雨ではないー。 かなり控えめに食べてるというのにまた太ってる・・。 家の体重計乗るたびに変わるのよね。ものすごい古いので 買えという指令が。これでもっと体重実はありました みたい…

昨日、映画の事をだらだらっと書いたら楽しかったなぁ。 前々から思ってはいるんだけれど、そろそろ 映画だけのブログも作ろうかなぁ〜。自分がどのぐらい 見ているのか確認するのが楽しみぃぃ。 最近は全然見てないからなぁ。オダギリファンになった ぐらい…

バトンって流行ってるんですねー。知らなかった。 みっぽんさんのとこ覗かせてもらったら映画のもあるんですなぁ。 ふむふむ。私もこっそり勝手に書いてみよ〜音楽より映画の方が書けそうだ。 1.過去一年間で一番笑った映画 あぁ。ここ最近全然映画みてなか…

好きな映画の事を長々と

なんか最近お店のBGMでよく 東京ブレイク工業〜〜〜♪ってのが流れてます。 なんなんだろ。アニメの主題歌?音楽バトンも書きたいかな〜と思ったら、なんか ゲームより全然書けないや。思い入れのある曲5曲が特に難しい。 雑食だからいろいろ聴きすぎなのか…

バトン

さちタンからVIDEOGAME BATON なるものが回ってきましたので いちお書いてみましたヽ(*´з`*)ノ 質問項目 1(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 容量はわからないけれど、シレン、ドリラーとベクターの 無料配布ゲームが5つぐらい。入れてるだ…

秘密

面白いなー。秘密っていってもドラマではありがちな 秘密、韓ドラの定番の出生の秘密だけど、なーんかハマる。 やっぱりこれは妹のエスカレートしていく意地悪が なかなかいい味出してるからかなー。字幕版を見てないから 吹き替えもソンジェ意外は違和感な…

ヤヌスの鏡を見てたら、たっちんのバイト先の 店長役の人が、顔っていうドラマとかに出たり最近はさんま御殿でもよく 見かけるさぶさんでしたよ。結構若かった。髪がめちゃあった。w

プリンターようやくPCと繋げました。1枚写真プリントしたところ 本当の写真みたいな仕上がりでした。でもちょこっとだけ端の方が 白くてプリントされてなかったので失敗。またでかい物が増えたので すっきりした部屋なぞ夢の夢。というか配置がだめすぎるか

昨日の夕飯はダイエットのため控えめに・・したのかな??! 和民にて、全て半分づつ。 ピンクグレープフルーツソフトドリンクで。すっぱい。 オクラ&海ぶどうの軍艦巻きうまぁ。海ぶどう好きだ。 ジーマミー豆腐&餅の揚げ出しピーナッツの豆腐初めて食べ…

ひばりのすべて [DVD]アーティスト: 美空ひばり出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るやってたので見てしまった。これいいですよ。面白いー。 25周年を記念して、コンサート裏側…

ダイエットしなければ・・できれば10キロ減。 取り合えず今日のおやつはゼリー。おいおい。 でもダイエットにゼリーって結構有効って噂あった気が。 あと、ラクトアイスが結構有効らしい。 このゼリーファミマにて購入。うまうまま。 マンゴーとオレンジと…

あっつい

秋葉原に行ったら、ファービーのグレムリンが置いてあったっ。 グレムリン好きなのでこれは買うべきか? ファービーはさすがに今投売りだよね?と思ったけど 3000円もしてた。300円だったら買うのにぃぃ。 プリモプリュエル??(うろ覚)とかいうの…

秘密

録画予約で見てるんですけどなかなか面白いかも。大映っぽい。 妹役の子は初めて見るなぁ。ソンジェ(美しき日々役名;)の 髪型がすごく懐かしいなぁ。あーゆー感じのが流行ったか どうだかはちょっと忘れたけど、たしかに漫画とかでよく 見かけた気がする…

肩こりで頭痛併発中ー。;;。アマゾンのウィッシュリストが もりもり溜まってきたっ。うーむ。どうしようぅ。 買うとしたら何を合わせて買うかで悩んでまた今度にしよう。 って 思ってまたどんどんたまるっていう・・。 そんな中の物。モテ要素皆無・・。 …

行ってきました〜。しかしかなり暑かった。 暑いってだけですぐバテる・・。 でも楽しかったなっ。 まず友達がCDやらを売りに行ってから はらごしらえ。チキンカレー。サラダが結構美味しかった。 ナンは結構油っぽかったかな。でもなかなか美味しかったっ。…

借りたCD

続・青春歌年鑑 1983アーティスト: オムニバス,日野美歌,あみん,野口五郎,近藤真彦,郷ひろみ,田原俊彦,岩崎宏美,五木ひろし,鳥羽一郎,中森明菜出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/11/27メディア: CD クリック: 6回この商品を含む…

借りた本

荒木経惟の写真術 (フォト・リーヴル (05))作者: 荒木経惟,八角聡仁出版社/メーカー: フォトプラネット発売日: 1998/12メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る色んな写真家との対談らしい。なんかテクを学べるんかに? 素敵な写真…

整理してる途中で気になったCD

恋は水色アーティスト: クロディーヌ・ロンジェ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2002/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (31件) を見るあれ?結構前に買った気がしたけどなぁ。私のは94年ってなっ…

ある日のphoto カモ「どっこ見てんのよぉー?!」 近所の川で泳ぐカモを追いかけてたら、いい具合に川から出てくれて ちょっと休憩中のとこを撮った´ё`ふぅ。

チャングム 全然感想書いてないけど、ほぼ欠かさず見てます。 やっとこさ宮中に戻れるチャングム。どうなるやら。 っていうかまたクミョンと叔母とのバトルが 始まるのかぁー。嫌やわ〜。でも位が高くなった ヨンセだっけ?あの子との再開のシーンは楽しみ〜…

ある日のPhoto

でっか。サイズ小さくするのめんどうだったのでつい(;゜∇゜) これはデニーズですな。接写練習で撮ったと思う。うまくいかぬデジカメなのか 自分の腕がだめなのか…。左の方のクリームがだれてる所が なんともいえない感じ。あれ???いや、フォルクスかも…

もう誰も愛さないファミリー劇場 今日から始まったらしい。見てしまった。どろどろと してるんだけど、なんか笑えるんだよなぁ。 うぉぉぉぉーー。とかよく吉田栄作が吠えてて、 真似が流行った気がする。この時の観月 ありさ まさに伝説の少女。かなり暗い…

あぁー。今部屋が大変な事になっとる。 CDを棚から全部出したんですよ。何がどこにあるかわからなく なってしまってて。CDケースによく聴くのは入れてあるけど。 しかもこの棚が壊れ気味。組み立てのしょぼい棚で裏の壁?の部分が はがれてしまってるんです…

ヤヌスの鏡を見る。すんごく久々。やっぱり面白い。 台詞とか。印象的な爆笑台詞は「おじさまレッツダンスっ」だな 今日はなかった。っていうかおじさまとまだ面識無いみたいね たっちんのお父さんって事は兄妹とかそんな感じだったんだっけなぁ。 今の10…

暑かったなぁ。肩もめちゃめちゃこってるし。 今日はまた土産のチーズケーキを食べてしまった。まだ残ってるから 食べたい。結構濃いめでおいしい・・あぁー。だめだ太る。

エンジン

結構見てる。うーん。だめだ感動できん。 キムさんのキャラは安定してるw 自分的にはキムさんウォッチドラマだなぁ。

ひっさびさにピザーラ・ハーフ&ハーフ(イタリアンバジルと ねぎべぇ)・クリスピータイプを頼みました。久々なので アンチョビをトッピングするのを忘れてしまったうぅ。 私は知らなかったですよ。ぺ様がCMやってるのは知ってたけど こんな感じのテレフォ…

ソロモンの王宮

TV

今日はRMKのRUMIKOさんだったー。すっごく面白かった。 RMKは1つも持ってないんですけど、眺めるだけでも いいですなぁ。とはいってもいつも人が山盛りいて なかなか見るのも大変。 アンテナなんで消えてるんだ〜。いじってないのにぃ

今日の105円均一CD

Dirty Vegasアーティスト: Dirty Vegas出版社/メーカー: Credence発売日: 2002/09/30メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る結構最近のじゃないー?と思ったけど2年前なんだ。 よく売ってるのを見かけたのでなんとなく。 主にゆったり幻想系テクノ…