2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画

毎日かあさん カニ母編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2004/03/22メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 76回この商品を含むブログ (203件) を見る最近何気に子育て漫画読んでるかも。子育て研究のためってわけでは けしてないんだけど…

・・・

昨日の雨すんごかった。屋久島のCDの中の雨の音を聞くまでもない感じ。 晴れたら暑くなってきた。そろそろまたガツンとみかんの季節だなー。 っていうか何日か前に冷蔵庫にすでに入ってましたよ´ё`

適当に散策の後、ケーキを食べる♪。なーんかイメージとちっと違う ケーキが出てきた。イチゴのタルトっていうより、アーモンドタルト にイチゴの飾りがあるって感じ。味はなかなか美味しかった。 そして2部のライヴへ。 GaGaalinG,(初めて見た。女の子のボ…

土曜日は友達が好きなPlastic TreeのLIVEイベントに行ってきましたー。 KERAって雑誌の6周年イベントだそうです。私としては わけぇわけぇよって感じの雑誌です。でもけして嫌いじゃないなこゆー雑誌。 中学生だったら絶対たまに買ってるんじゃないだろうか…

CDが届いた〜♪PCから波の音が流れるのって面白いっ。機械から自然音。 音楽は無くひたすら波の音と鳥の声ですよ。DVDも入ってて やしの木の下で寝てる感じとか、綺麗な海とか入ってます。CDが聴けるハードは コンポ2つとPCなんだけど、やっぱり一番製造月日…

プチベアちゃん

うはは。注目URLのとこのふぁんたじい いりゅうじょんっていう 最近の教科書の紹介が笑える( ´∀`)ノミ 私が小学生だったら懸命に模写したりしそうだ。 でも教科書らしい変な絵がなくなったりするのは嫌だな。 結構味があっていいのにー。すごい挿絵がでかい…

ラーメン二郎を見かけたので入ってみた。その前に 麺屋武蔵も見かける。ここにあったのか・・ すんごく行列してた。アトラクション並み。 二郎ラーメンはものすごいコッテリしてた。ヘルシー派には毒。 私はコッテリも好きなのでうまかった。あと麺が 今まで…

今日はみっぽんさんのとこの日記を読んで絶対買わなきゃ〜♪ と思ったキネマ旬報を買いましたヽ(*´з`*)ノ ホントこれ、オダギリファン必須アイテム。全然まだ読んでないんですけど 写真とか見るだけでも十分伝わる良さ・*:.。☆..。.(´∀`人) 後、今日はインザ…

ぐおー。0:00ぐらいだったかな?それからずっと 鳩尾が痛い&気持ちも悪く寝れなかったよーーー。>┼○ バタッ 只今3:05.結局薬の世話になって(富山の置き薬) なんとか寝れそうだぁ!明日起きるの早いのにぃーー。 そんでは寝るj!!

ヒーリング音楽

のブームです。秒刻みだな私のブームって(;゜∇゜) 結構前にもブームあったんですけど、再びきました。 肩こりまくりのだるだるで体がどうにも求めてますよ! 歯医者さんのBGMってヒーリングかクラシックじゃないですか。 子供の時かなり嫌でしたね。なんで…

レッサーパンダの風太くんってきぐるみじゃなかったんだ。 ネットの画像で見た時きぐるみのをうまく合成してるのかと思ってた・・。 ちょっと歩きぎみの画像なんて人間入ってそうだよあの姿勢は。

どうぶつ奇想天外

TV

韓国のマルチーズがすごかった!!自分で家族に何か アピールする事はできないか??と思ってTVで犬が(CG) でんぐり返しをしてるのを見て、自分で真似てコロンっってやった 後どう???って感じのポーズをやるのー(激もぇ) 録画したいぐらいの代物でし…

Shadow and Lightアーティスト: Wilson Phillips出版社/メーカー: Capitol発売日: 1992/06/02メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る古本屋さんで売ってた。うれしいな〜。中学ぐらいの時に かなり好きでレンタルしてよく聴いてたなぁ。 犬のお散歩…

うーん読んでた本がどこかいってしまった。謎。 家中でも持ち歩いてたりするからたまにどこに置いたか忘れてしまうぅ。 うーーん見つからない。 なんとなく気になる人形が2体和ロリ系ときぐるみ系 きぐるみの方は中身がかなりの美貌の持ち主とみた。 和はな…

   初恋bs2

今日はチャノクシ〜の旦那さんになる人が出る回だった。 かなり声が重要なキャラなのでやっぱり本人の声がいいなぁ。 チャノクシーもそうだけど声は本人がいい!キャラ変わってしまう。 お父さんもあんなかっこよくなくってすっとぼけた声なのにぃ。 あと、…

わが家

キム・レウォンがようやく出てきた。この人 屋上部屋の猫もそうだけど、こういう感じのふてぶてしい キャラがとても合うなー。とはいってもマイラブパッチは いい役らしいんだけど未見。しかし、ふてぶてしいのもこの回だけで もうこの一家と打ち解けた感じ…

チーズケーキとチョコレートケーキ♪今日はチョコの方を食べた ´ё`ダイエットしたいけど、食べたいうう。 サンプラザ中野のダイエット本が気になるなぁ。 この前TV出た時の話面白かった。読みたいな。あと今日伊藤家だったのかなぁ。簡単チーズケーキの作り方…

ラララ・・らっきょ♪

今日食べたらっきょうの浅漬けっていうのがかなり美味しかったー。 あまりらっきょうって好きじゃないんだけれど、これは 甘くないんですよぉ!浅漬けな塩味っていうんでしょうか。 しかし、ネギ類を食べると胃が活発化しすぎて 調子が悪くなる私。今もちょ…

今読んでる本インド怪人紀行 (角川文庫)作者: ゲッツ板谷,西原理恵子,鴨志田穣出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/12/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (27件) を見る旅の本が好きなのでいろいろ読んでるけども、これはなん…

MTVにチャンネルを変えたらインザプールの特集やってた。 この映画も絶対見たいかも。単館なのかな?近くでやってると 楽でいいんだけどなぁ。 池袋にてちとTシャツを求めてうろうろしてたら、 いつも人多いとは思うんだけど、やけに多い箇所があって ちと覗…

崖っぷちオヤジ―日本崖っぷち大賞完結編 (崖っぷちシリーズ)作者: みうらじゅん,泉麻人,山田五郎,安斎肇出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 1999/08/01メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るすごく面白そうだったけど、そうでも…

?

今日は謎の腹痛日でした。うわぁーーー。本当に今気がついたんだけれど 今日衛星劇場で狸御殿のメイキングやってたのに 予約するのすっかり忘れてたーーーー >┼○ バタッ でもあと何回かあるみたい(今公式を見た)今度は覚えておかねば。 天国の本屋〜恋火も…

注目URLの あなたの才能引き出します。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm やってみました。結果は あなたには人並みはずれた知性がありますあなたの潜在知能92もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが あなたにはずば抜…

Tシャツブーム到来

今日もネットでTシャツ買ってしまった。 いつも自分的に買えない値段のものばかり 売ってるお店だったんだけれど、GWセールで 1000円以下だったので(送料別)どんな物かと カゴに入れてしまいました。絵柄は絶対〜〜 ほしいっ!ってわけでもないけど、…

今までTシャツって必ずMを買ってたんだけど、どーもきついので 試しにLを初めて買ってみたら、すごく楽。チビだけど太いから Mと思い込んでたのが間違いだったらしい(;゜∇゜)。 Tシャツ買いなおしだわぁ(ノ┏Д┓`)ていうかLだったかぁ。複雑ε-(´・`) 記憶…

久々にブックマークの整理。基本的にはネットでブックマークできる マークエージェントで管理してるのでなんとなく整理しつつ ブックマークできるのですが、なんでこれをブックマークしたの?? ってのも多い。どこに何をブックマークしたのか忘れてしまって…