2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浜ちゃんと

TV

友達からメールで今日のゲストはしょこたんとあったので見てみる。録画すれば良かったほどに面白かったwwアイドルであの格好すごいw浜ちゃんにブルースリーになりきった自分を撮影して欲しいという事で13歳の誕生日に祖父から貰ったという黄色いつなぎ…

昨日夜中に急に胸焼け。なんとなくマレーシア産のお菓子があやしぃいい。好きなドイツのお菓子と似ていて、わーあれだーと思ってポイと口に入れてから表示見たら原産国マレーシアだった。かなりきっつい胸焼けで暫く寝れなかった;

日本アカデミー大賞

おかんが見てたのでついでに見る。どうもオダギリさんのファンになってから初めてまともに見た番組だけどやっぱり毎度肌に合わないなぁ。なんかすんごいボリュームあるアフロと優作ハット。そしてガム噛んでた??でも去年よりは髪がまとまってる・・w

あれついこの前まではまったくつべにひっかからなかったので忘れてたけど日本に来てたのかw気づかなかったw曲は全曲かなり好きだけど・・ライヴとなるとこのノリかぁ体力的に無理・・。 Space Cowboy - Live In Japan (Running Away)

クリスピークリームドーナッツ

行ってみました。アトラクション並みに混みすぎです。ここまで混んでるお店を見るのは久々。結局買うのやめました;そのうち支店が出来そうだなぁ。結界師 (1) (少年サンデーコミックス)作者: 田辺イエロウ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/02/18メディ…

Mike Oldfield - Moonlight Shadow 何回聴いても飽きがこないな〜。 Mike Oldfield - Tubular Bells(エクソシストでお馴染の) これも好きだなー。ケルティックなとこが良いなぁ。映画に使われてとても嫌だったらしい。たしかに聴くとあの豆スープ女の子が…