2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルしたCD

The Man Whoアーティスト: Travis出版社/メーカー: Sony発売日: 2000/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (47件) を見る名前は知ってるけどよく知らず。最近PVを 見てこれは・・・。PVの色といい。結構好きな曲だ。 と思っ…

おれ〜おっれ〜♪

紅白にセナ役の女の子が出るみたい。リュウが出るのはいかにもって 感じだけどセナが出るとは。 ■海峡を渡るバイオリン 録画スタンバってたもののバク天かなんかに気を とられ8時30分ぐらいにあせって録画したので ほとんどジョーの出番のとこは終わって…

リーメント更新してる〜。今度のプチサンプルは 3時のおやつかぁ。どれが出てもいいなぁ。 でも一番ほしいのはこれだなーー。可愛いー http://www.re-ment.co.jp/candytoy/dessert3/dai/fidai.jpg

■美しき日々 今日は結構お気に入りの回だった。ソンジェ君がかなり活躍しまくる。 夏に見た時はなんとも思わなかったけど、mp3プレイヤーちょっと ほしいかも。うむー。キムチ炒飯ソンジェ作。自我自賛でうまいらしい〜。 韓国もキムチ炒飯って作るんだな…

今日は暖かい

結構さぼったなぁぁ。 今日はすごく久々に髪を切りに行った。 たいして変わらなかったのでがっくし。 やっぱり見本って持ってた方がいいのかなぁー。 でも店員さんに顔と違うから無理!!とは言わないけど脳みその 何パーセントかは思われそうだぁ。考えすぎ…

TV

熱出しつつTVみてたんだけれども、一番おかしかったのは HEY3の再放送で、一世風靡セピアがゲストに出てて 昔のVTRが流れたんだけど、スター郷ひろみがものすごい いい感じに盛り上げラストをきめようとしたところに 哀川翔さんがド真ん中に乱入&…

おかんがいいとも増刊号を見てたところ、品川庄司の 品川が「顔」で競演した時に後からジョーを押さえつけた?時に ものすごいいい香りが髪からしてぽ〜〜っとなったらしいw 香水じゃなく髪からなんだ?いいねぇっ♪嗅ぎたい〜。(←おっさーん) 後MTVSCR…

ふーー(;゜∇゜)

大分復活〜〜。でも食欲が一向に戻らないー。 ので♪ヘルスメーターに久々に乗ってみようって 言うじゃない〜〜〜♪ でもぜんっぜん変わってなかったですからぁあぁぁぁ! 残念!!!(#`-_ゝ-) 6日ぐらいたいして食べてないというのに・・。

風邪でダウン。でも風邪の症状がなく熱だけ 出てる謎。アイスぐらいしか食べる気なっし。 でも風来のシレンPC版をしてから寝よう・・(おぃ) やさしいのどうたぬき+3と百鬼の盾+3とハラヘラズの腕輪と ひきあげの巻物があるから安心安心。

NEW

当分ドコモといいつつさっさとauにしてしまった。 今度のはW21SA分厚くでかい。。 画像は前の505i。いやー。面白みのない デザインだったなぁ。質はいいんだけど・・。 今回のも結局デザインというよりauの特徴が全部 入ってるみたいだからこれにしてし…

チャングム

新しいチェコサングンさまはかなり人徳者な予感。 やっぱり上に立つ人は尊敬できる人でないとね。 上がだめだと全部だめになりがちだから。っていうのは 理想で実際はなかなか・・・・・・。最近まじで怖いー。 またブッシュだし。戦争始めた人はもう辞めて…

papa

ヨン様が娘と暮らす話ですな。娘が可愛いな。やっぱり ぬいぐるみ持って似合うのは小さな女の子ですな。。 しかし、感じからして、初恋の頃とそうは変わらない歳みたいなんだけど なんであんなに違うんだろう。これは結構軽め。 イ・ビョンホンがゲストのは…

ハーゲンダッツのアップルパイうまい

いやー。エルマロいい。これからも結構聴きそうだ 中古では久々にラッキーアイテムを拾った♪(シレン中毒気味)

若者のひなた

今日から衛星劇場で始まった。ネットで1話をみて これはちょっと・・・・。暗い。と思ってたんだけど、 今日みたらTVの方が綺麗な映りなので気分的によかった。 映りで印象多少違うんだな。新発見・・。 初恋と同じ人が作ってるらしい。なら結構大丈夫か…