2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♪♪

新しいヘッドフォンで早速聴いてる曲♪(PCに入ってるの限定) *fatboy slim/joker(飽きないなぁ〜。今回のアルバムは買いたいな) *gwen stefan/harajuku girls(原宿で流れまくりですかね?gwenちゃんは 最近日本に凝ってるんだろうか?他の曲も日本語が…

ヘッドフォン最近太いプラグのが消えつつある(ノ┏Д┓`) コンポも最近小さいやつになってるもんなぁ。 なので今回買ったやつ結構私的に高かった。 しかしかなりいい音出すよ。やっぱり違うなぁ今までのと。 もっと高いのはもっとすごいんかなシリーズの中じゃ…

笑いの金メダル

TV

昔青木さやかさんとコンビだった・・っていう紹介が出るまで 松田くんの事猿岩石の人だと思ってましたwwww 2年近くデジマガみてた&生も見た事あるのにww。 あのフサフサみたいの猿岩石の人もつけてなかったかなぁ? キャラかぶるからやめた方がいいよ。…

ヘッドフォンが壊れたー。明日買いにいかないと。あぁ。 また余計な出費。2年ぐらいもったのかなぁ。

屋根部屋の猫

最終回だった。これは韓ドラにはめずらしく。ラブ米のみ 複雑な家庭環境とか一切無しの軽いドラマで、大した期間韓ドラ 見てないくせに、韓ドラも変わったなぁ。と思うドラマだなぁ。 もしかしてこれを筆頭にじっく〜りと見させられるドラマは 無くなってく…

富豪刑事

深田恭子ちゃんは好きだ。そりゃーもう化粧うすい時代から 可愛い〜と思ってたけども、化粧濃い時代に突入しても また違う可愛さがあっていいやね。(←もはや男いやおっさんだな) 中学生だったら絶対古本で写真集買ってるな〜。 (中学の時よくアイドルの写…

■不機嫌なジーン2話 30分だけみた。教授のキャラだけ面白い。

ロマンス

ら〜ぁびぃーゆーーぅ!!!っていう主題歌が妙に耳に残る。 話は定番の健気に貧乏のどん底で頑張る男の子の話。 先生と生徒の恋愛ってのが中心でもある。(私的には そっちはあまり興味ないかな。むず痒いでござる) ヒロインの事を好きな主人公の父を自殺…

不機嫌なジーン

ようやく1話を見た。教授のキャラがすごかった。 月9って感じでもないねこれは。月9好きな友達が ビギナーいまいちだったと言ってたのでこれも彼女的に だめなんだろうなぁ。とか言いつつ。竹内結子がどんどん あまり好きじゃなくなってきてる。内容とし…

TOUCH'N GO WITH/The CRITTERS 68年年の2ndアルバムが再発!胸キュンのコーラスと ドリーミーで軽快なアレンジが素晴らしい! ポップ&グルーヴィーな大傑作です! とシールに書いてあって気になって購入しました。 なかなかよさ気です。何回か聴くうちに …

ジョーはジョーでも・・

コフィン・ジョーの狂った心で夢を見てるんだよ!!! [DVD]出版社/メーカー: エプコット発売日: 2005/01/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るコフィン・ジョーの人間終ってるぜ!!! [DVD]出版社/メーカー: エプコット発売日: 2005/01/28メディア:…

ロマンス

私的にポストヨン様では?と思うぐらいこの主人公の男の子 笑顔の作り方がヨン様系。このドラマってコメディなのか シリアスなのか?1、2話ではよくわからないかな。ヒロインの 女の子の髪型はコメディっぽいか。ドジすぎる少女マンガの様な ヒロイン。ブ…

ごくせん

なんとなく見てしまった。ヤンクミ強すぎ。あんな教師ばっかり だったらいいかもね。ウェンツ君の相方みたいな人が出てた 不良ってキャラじゃないと思ったので意外。あと久々にもこみちを見た。

今日の夕飯カツ丼などで使う卵と玉ねぎのあれに普通のカツじゃなく ハムカツ(スライスチーズはさみ)を使ったところ! すごくうまいーーーーーーー。(’▽‘;;) ネットで結構化粧品買ってしまった。今さらだけど 美白ってやつをしてなかった事に気づき 取り合…

ついでに昨日のアニメキャラ占い オダギリジョーは ル○ン三世 長所 器用だ足が速い 頭がいい(ずるがしこい、ともいう)短所 ちょっとエッチだまされやすい その他 おじいさんが有名人?かくれががある口癖 『ふーじー○ちゃーん』 いつも追いかけられるようなこ…

診断くん

注目URLのモテ診断 http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html 実際モテてませんから〜! 男性用なので男気分でやってみた。 結果 モテ系フラット君だそうです。 http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_c.html やっぱり女子要素…

今日は夕飯にしゃぶしゃぶ食べ放題。 肉が嫌いとか言ってた友達と行ったけど、私より 食べてた様な気がする。しかし豚肉と牛肉の味の区別が つきませぇん(ヒロシ風)周りの人が肉嫌いだったために 自分まで肉断ち状態。自分の気持ち的には全然 1人で焼肉屋…

CASA抹茶ソフトパフェ?CASAのHPがわからないから正式名がわからん。

なんかジョーから(事務所からw)年賀状きてるみたいなんだけど 全然着いてません・・。何気に期限切れしてそうな予感。 継続用紙って来ないんだっけ??。(ノ┏Д┓`) ははは。何ヶ月かぶりにVIPに入ろうとしたら入れない〜〜〜。 切れてるわこりゃ。また入…

少林サッカー

久々に見た。吹き替え版は初めてだけど、シンチーの声が 山ちゃんって合ってない気もした。CGだってわかってるけど やりすぎ感がやっぱりすごく面白いー。カンフーハッスルも見たいなー。

http://www.disney.co.jp/incredible/ Mrインクレディブル 見てきた〜〜〜〜。やっぱり映画館で見ると リアルで迫力あっていいっ。いかにもヒーロー物っぽい マシーンとかいい感じ。長女ヴァオレットが好みのキャラ ちょっと根暗な女の子。お母さんの伸び縮…

謹賀新年

あけましておめでとうございますー。 今年もだらだらのんびりしょーもない事をつぶやきます。