2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Duper LOVE - Joss Stone このpv好きだ。 ぴかんちのOPだけはよかったな〜。内容はファン意外の人には??だと思う。 好きでも???!って感じだったな。リーダ声作りまくってる感があって笑えた。 PVはこれと これも結構好きだな。体育の先生w美術の…

知り合いに緊急連絡!

携帯をクラッシュさせたので知り合いの人とりあえずはまずメールくさいよおおおwwwほんとこっちからはメールできない人がいますwwしかし皆ブログ読んでないんだよな〜ひどいもんですwこりゃ困ったw 私が買った携帯は因みにこれ http://www.au.kddi.co…

何故か長く使ってた携帯がクラッシュしまして。今日いきなり買いましたよ。そしてこの携帯 FMとワンセグついてんのね。FMは解決した感じだな。ワンセグは家からだと フジしか普通に入らないんだけど・・・。入ると綺麗に見える。 二宮君の携帯の日記すご…

うめちゃめちゃ暑い。またまたmp3プレイヤー買いました。しかしすでに後悔。 FM聴けないの買ってしまいましたーーー。好きな音楽聴いても飽きるじゃないですかー そん時にFMって役立つじゃない??旅行とかでもどーーしましょ;;;でも4GBで たっ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm447023 このソロダンスもいいね〜。コメント見ながらも楽しいけど DVDの方がやっぱりはっきり見えていいかも。最近デニーズに久々行ったら不思議なメニューになってた。殆どのメニューが少なめで 安めなんだけれど、いく…

アラシゴト作者: 嵐出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/25メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 115回この商品を含むブログ (89件) を見る最近これまで買ってしまったかなりキてます。 いやーファンには外せない一品ですねw、まだ全部読んでないけど…

最近あらし再確認フェア開催しすぎた。TVとCDしか聴いてなかったからなぁ かなり盲点だったな。大野君はキャラと歌と絵だけじゃなくダンスもあったとはね; にこにこで昔の大野君面白発言の番組ってあるかな〜と検索してたら違う所に 注目させられてしま…

このサムネイル吹いたwこの曲はカラオケで歌いたいな〜。 もちろん少年声作ってw;。昔声優の少年声オーデで受かった事あった なそういえばww(自虐)入ってるのかな。その前にタイトル覚えなければ。 (あれちとこの曲探してみたけど見つからん。先輩の…

いざnowつあdvdさっき気づいたんだけど、1曲だけ5人のカメラ切り替えが出来て それぞれ追っかけて見れるんだね。すごい流石アイドルdvdと思った。 そんなん今どのバンドのdvdでもあるのかな?音楽のdvd買うの久々すぎだからなー。 相葉ちゃん…

好きな映画ひなぎく。チェコ語あやしくかわいい。 つべちょっと変わったんだなぁ。便利な様であまり無くてもいいと思うなぁ 関連動画表示前の方がよかったな。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッきのこに乗って歌ってるwwこの前のBSのかと思いきや 前で踊ってるの…

いざnowつあーdvdまで買ってしまった。これ結構好きかも。服も可愛いし。最後の方 浴衣が可愛いし。リーダのダンスはやはり注目してしまうなー。やっぱりダンス系の部活 やってたのと、ジムでもダンス系を何年かやってたけど異常に下手だったのでうまい人…

そうそうAROUND ASIA 。他メンは他の国の挨拶する時皆勉強しつつもカンペでスピーチしたのに リーダだけカンペなしで結構長いセリフなのにタイ語を自分の物にした感が・・。 やっぱすごいやあの人。勉強風景もなんか「よし覚えた〜完璧じゃないけ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm374488 Dの嵐 廃墟ピクニックツアー わ〜この廃墟シリーズも好きだったなー。保存しよう。 11年前のお茶を飲んだりする回だったたしか(後でゆっくり見よっと) リーダの腹大丈夫か??って思ったな。あれを見てしまって…