2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

がキター。毎回まったくどんな席なのか想像つかないなぁ。めちゃ後ろって感じだろうな〜。宿題くん面白かった青汁吹きすぎw辛さに強すぎwあいばちゃん汗かきすぎw写真集のCDすごく良い予感。たしかあまずんで予約したような;そうとう前にカートに入れ…

なぁあああ!今日の魔王よかったよね??ファンフィルターが厚くってこういう時確信出来ないのが困り所なんだけども;先週より自分的には良かったよぉおお。特に後半。でもCDプレゼントのお知らせがちょっと抑え気味のディスカバリー調なのやめ!(;゚;ж;゚; …

うわぁあああ(´Д`;)Mらば録画失敗仲間さんに褒められぎみ???のリダかわゆぅうと見ててふとレコーダを見ると録画マークついてないぃいいい(つД`)←ばーかばーか(BY翔くん)お陰で残りの10分ぐらいしか撮れなかったー。おっかしいな2日前に予約…

ここんとこ携帯の中に入ったデコメ素材がパンパン。古いのはどんどん削除しないとやばい。昨日友達が普通に実家の電話にかけてきた。いつも携帯にくるのでなんでだろ?って思ったら、今さっき携帯を普通にパカっと開いたら2つに割れたという・・wメモリー…

可愛いものと妙に合うのは何故なんだろw ぶりぶりざえもんもキャラと声のギャップがいいよな〜 DVDが手元に届く前に2曲ともスペシャで録画してしまった。 あんまり見ないようにしようと思う(^ω^;)

最近赤坂サカス行ってきましたよー。ついでに初ジャニ店に相葉担の友達と行ってきました〜。いやー11時に着いて整理券がななんと16時の整理券ってのが凄いなと思った。取り敢えず先にサカスへ行く事に。入り口に赤い部屋(暗室)再現ブースがあったwな…