2007-01-01から1年間の記事一覧

31日はカウントダウン行ってきまー。 明日は明日でカウコン行く仲間で前夜祭?? よくわからないが 朝もはよから集合です寝なきゃ;;;最近のおきにいり動画どなるど系 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825536 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1778837…

mediamasterつけてみたよ。このバーナを押すと多分聴けるのかな私のPCだと バーナ右クリファイルを保存で適当にリアルONEプレイヤーとかにドロップすると 聴ける。適当にPCに入ってる音楽を入れてみた。 他の知ってる人のも聴いてみたい楽しそう。 是…

うう最近帰りおそそ。ねむぅ。 しょうさんヤッターマンやるのかぁ。どっちかとういうと あーばちゃんの方が戦闘服合いそうだけどなぁイメージ的にも 近い気がするけども。

今日はかなりのんびり過ごしたな〜。とはいってもipodに入れる 動画ファイルをめっちゃ作ってしまった。80Gのを買ってよかったなぁ 音楽より何故か動画ばっか入ってる気がする;。曲は160ぐらいは 入ってるのかな。プレイリストも時コンの自分が行った…

ひさびさ〜〜。最近妙にはまってるお菓子。チョコ棒。。 今さら感があるなと思いつつも毎日の様に食べてる。 あと午後の紅茶の2倍茶葉ミルクティ。近くの安売りで めちゃ安く売ってるのでつい買ってしまうんだな。 でも普通の午後茶のミルクティよりうまい…

ドームコン行ってきた〜。思ってたよりは近くだったのでよかった。 今回思ったんだけれど、普通のライブとかよりジャニコンの方がほのぼので いいかもね雰囲気がいいよね基本ファンクラブ内だからアットホームでね。 他のアーティスト系のでもファンクラブ限…

明日はあらしドームコンいってきま〜。まつもっさんの乙女っぽいフリのやばいとかも たのしみだな。1回目はきょろきょろしててよくわかんないとこも多かったので 今度はゆっくり見ようw しかし眠いー寝る(^ω^;) やヴぁいやヴぁい そして歌詞カードの可愛…

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 352回この商品を含むブログ (102件) を見るこれ買ってしまったんだな.。゚+.(・∀・)゚+.゚今までipodを何故買わなか…

あれ。ちょっとつべがかわってる。でもはてなは関係ないか・・。 しかしあれだねこのPVのリーダかわいすぎだな。 眠い。今日は休みだったから結構寝たはずなんだけどねむむ。 まちおかで安かったおまけ付きチュッぱちゃっぷすを買ってみた。 うん激まずい…

いや〜10月の追加公演チケットとれた〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ またこの笑っちゃうぐらいすごいダンスみてきま〜〜w ほんとにフリが独特すぎ面白いwしかもちゃんと歌ってるのがすごい。 後ろのスクリーンにでっかくリーダが映るのもとてもよかったな〜。 しかし…

新曲のpv テーマが5人は仲良しってwデビューして大分経ってるのに こんなんできるのはあらしだけだな多分wかわいすぎるな〜この5人はやっぱし この曲自体はあんまりピンと来なかったんだけどpvのお陰でかなり大丈夫に でもpvあっての曲だな〜 らら…

さくらい画伯の才能炸裂wwたまにまた見たくなるなこれはw 続き。しかしこんなにグロいカエル料理をTVで見たのははじめてだ・・ そしてにののゲテモノ平気なのもすごすぎる・・。

昨日の夕飯めにゅー マンゴーカクテル(ノンアルコール) ノンアルコールカクテル好きだw 前菜 カルパッチョ系。うま メイン お肉胡椒が効いててうまい。しかし添え物が前菜と同じのが入ってたコースで珍しくないか? デザート なめらかプリンぽかった美味…

ねねむい。今日は近所のおされレストランにて夕飯。安いコースだったんだけど、お腹いっぱいだ。夕方から大分涼しくなったな〜と思ったけど帰ってきたときはかなりムシムシとしてたなぁ。 ファンビデオってめちゃあるなぁ あーばちゃんは一番あらし中でビジ…

去年もよいなー。しかしこのコンパクトサイズのしかDVDに 収まってないってのは悲しい。別にアジアのDVDと一緒にしなくっても よかったのにな。これだけで作ればよかったのに。ていうか今からでも 売ってほしいんだけど。あーばちゃアイドルwリーダの作…

行ってきましたよー。ってもう1週間経ってしまってる?!ってぐらい最近行ってきた気がするなぁ。早いな〜。まず光ちゃんファンからの脅し(?)もありちょっと最初思ってたよりも早く会場についたので記念にパンフ等をと思ってグッズ買いに並んだんですが、す…

そんじゃ〜明日嵐コンいってきま〜。 あちいのも嫌だけど雨も嫌だなー。

かれーかれー

なんかめっちゃぶれてしまった。お昼のカレー。 お好みのカレー2種を選べた。野菜とチキンを頼んだ。 インド人がちゃんとやってる所で、めちゃ気使ってくれる 店員さんでよい感じだったwナンも食べ放題だったけど 1枚がすごいでかかったので1枚しか食べ…

この前買った携帯全体的に不良品だったらしく、クオカードとともに 無料修理するので預けてくださいと手紙がきたw。なんでも使っていくうちに 蓋?がゆるんでくるらしい。めんどくさいなー。とりあえず 嵐コンまでは預けられない気がするwそのままほっとき…

の喉が痛い。メロンの灰汁にやられたーー。いがいが。 そうそう最近DVDレコーダーを買った。いやー便利。 綺麗に撮れるのがいいやっぱり。

いや〜TIME買ってしまったよ〜。もちろん初回盤をw リーダのソロいいね〜。どんなダンス作るんだろ。他メンのもよかった。

Super Duper LOVE - Joss Stone このpv好きだ。 ぴかんちのOPだけはよかったな〜。内容はファン意外の人には??だと思う。 好きでも???!って感じだったな。リーダ声作りまくってる感があって笑えた。 PVはこれと これも結構好きだな。体育の先生w美術の…

知り合いに緊急連絡!

携帯をクラッシュさせたので知り合いの人とりあえずはまずメールくさいよおおおwwwほんとこっちからはメールできない人がいますwwしかし皆ブログ読んでないんだよな〜ひどいもんですwこりゃ困ったw 私が買った携帯は因みにこれ http://www.au.kddi.co…

何故か長く使ってた携帯がクラッシュしまして。今日いきなり買いましたよ。そしてこの携帯 FMとワンセグついてんのね。FMは解決した感じだな。ワンセグは家からだと フジしか普通に入らないんだけど・・・。入ると綺麗に見える。 二宮君の携帯の日記すご…

うめちゃめちゃ暑い。またまたmp3プレイヤー買いました。しかしすでに後悔。 FM聴けないの買ってしまいましたーーー。好きな音楽聴いても飽きるじゃないですかー そん時にFMって役立つじゃない??旅行とかでもどーーしましょ;;;でも4GBで たっ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm447023 このソロダンスもいいね〜。コメント見ながらも楽しいけど DVDの方がやっぱりはっきり見えていいかも。最近デニーズに久々行ったら不思議なメニューになってた。殆どのメニューが少なめで 安めなんだけれど、いく…

アラシゴト作者: 嵐出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/25メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 115回この商品を含むブログ (89件) を見る最近これまで買ってしまったかなりキてます。 いやーファンには外せない一品ですねw、まだ全部読んでないけど…

最近あらし再確認フェア開催しすぎた。TVとCDしか聴いてなかったからなぁ かなり盲点だったな。大野君はキャラと歌と絵だけじゃなくダンスもあったとはね; にこにこで昔の大野君面白発言の番組ってあるかな〜と検索してたら違う所に 注目させられてしま…

このサムネイル吹いたwこの曲はカラオケで歌いたいな〜。 もちろん少年声作ってw;。昔声優の少年声オーデで受かった事あった なそういえばww(自虐)入ってるのかな。その前にタイトル覚えなければ。 (あれちとこの曲探してみたけど見つからん。先輩の…

いざnowつあdvdさっき気づいたんだけど、1曲だけ5人のカメラ切り替えが出来て それぞれ追っかけて見れるんだね。すごい流石アイドルdvdと思った。 そんなん今どのバンドのdvdでもあるのかな?音楽のdvd買うの久々すぎだからなー。 相葉ちゃん…