2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大合奏バンドブラザーズDX出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 243回この商品を含むブログ (302件) を見るこれ面白い。netで好きな曲DLできるし。しかし新品で買った方がいいと思う。中古で買ったらDL100…

友達の子猫かわいいな〜。明日辺り実際触れるのかな〜。しかし私ずっと犬飼ってて匂いがするのか猫にはあまり好かれた覚えがないなぁ。友達は皆猫派だなそういえば;6匹ぐらい沢山飼ってた友達は近所なので小学校の時はよく行ってたんだけど、すぐ逃げられ…

通常版借りましたよ。シークレットトーク面白かったw焼肉屋さんでトークw肉をジュージュー焼いてる音とか聞こえたり、かっこよくオーダしてみたりwダブルで!とかw丁度ヘッドフォンを久々に壊したので、調べて安くて自分好みかな?と思ったのを買ってみ…

シングル発売。私は初回だけ買いました。友達が通常買ったので借りよう。シークレットトーク楽しみ。故障なのかな?レコーダで再生するとPVに変なストライプが入るんだけど・・。まだ1年しか使ってないのに;おかんも私も毎日録画しまくってるからなぁ。…

寒くなってきたなぁ。久々に風邪気味。 流星の絆めちゃ面白かった。子役の子もいいな。そういえばハンターハンターってまだ1巻半分ぐらい読んでたきりで全然読んでなかったや。久々に読むかな。