2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やけに明るいダメすぎる曲wwなんでも合うなほんとにww絵もいいなw あいますにまでw本当の振りよりかわいらしいww 天使声だなww売れたなー。あんまし好きじゃなかったなー。この曲からなんか自分的におや?て曲多かったけど最後にそーりがでたのは…

にのさんのドラマの曲まだちらっとしか聴いてないから、なんとも言えないけれどちょっとドラマに合ってるのかわからないなぁデビットボウイの曲のイメージが出来ちゃったからかな。それでも一応予約。そして何故か今自分の中で米が聞きたくなったのでラジオ…

急に寒い〜。WhiteBrowserで動画管理中。なかなか1000以上になってくるとこういうソフトがあると助かるなぁ。集めすぎといっちゃ集めすぎなんだけど;。そんなに見返すかっていうとそんな見返さないのに、消えたら嫌だな〜とか思うとつい保存してしまう…

そういえば、わりと前だけれど家のエンペラー様が(祖母)熱心に毎週ルーキーズを見ていて、またお気に入りの俳優でもいるのかな?と思ってたらTV雑誌見ながら「洋服直して貰ってるお店の娘さんの旦那が出てるのよ」と言ってたので、ん??おじいちゃん俳…

このまえの2回目ゆるキャラ選手権もよかったな〜。タラ丸強すぎ。しかしわたる君が優勝してよかったな。ひこにゃんはアイドルすぎる。いーねくん何気に前よりグレードアップしてたのかな?空気がぬけてしわしわになってる時が必死感が出てすごい好きだったんだ…

そんなわけで、あらしちゃん10周年突入おめでとう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚これからもおっとりGでいてね。自分のあらしちゃん歴は→8時だJをなんとなく夕飯時見る、TVブロスのぴぴでネタが多かったので見てた気がする曖昧。潤くんかわいいな〜売れるだろうなぁ〜…

リーダの初主演ドラマ終わったなぁ。最初はすでに韓国の方を見てた友達にどんな感じのドラマか聞いて、べっ弁護士???専門用語とか難しそう大丈夫かなぁあ?!とか思ってしまった。演技の方は舞台っぽくならなければ大丈夫そうだな〜。って思ってたけど自…

6日。のち雨の予報。雨降ったら降ったで面白そうかな?と思いつつ支度。一応AAAのDVDなぞを流しながら。なにやかんやとやってたら、あまずんさんから写真集が届く。微妙に遅かったw。ぱらぱら〜とめくる程度に見て14時頃家を出る。15時頃到着し…

5日

行ってきた〜。まず5日。さすが野外待ってる間が特に太陽に照らされて動いてないうちから汗たらたら。冷却ジェル、凍らしたドリンクやらサラサラシートで暑さをしのぎつつ待つ。太陽がひっこんで涼しくなってきた所で丁度始まった〜。キタワァ*・(n‘∀‘)η゚・めずら…

グッズ買いに行った。やっぱりグッズの並び方半端ないな〜。後ろにいた人がこんなもんだねと語っていたが・・私的には半端なかったわ〜。お陰で麻痺しちゃったのかかなり買ってしまった。ペンラ パンフ タオル ポンチョ 団扇2種 エコバック Tシャツ。 ペン…

24時間TVまるまるどうにか録画31日はほとんどいなかったので、帰ってきてから全編集したりなかなか大変だった。結局だいたい5時間ぐらいかな残ったのは。内容はまだあんまりじっくり見てないので後でゆっくり見ようっと楽しみだな。宿題君の密着も面白…