2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

カレーライスだったけども、食べ過ぎたのかな?只今胃がもたれてます。カレーのトッピングといえば、前は納豆とか生卵だったんですけど、最近断然カツカレーになってます。あぁ美味しいんですよ。太りますよ。でも2切れだし。セーフじゃないのこれ?だめか…

TV

日曜日にモー娘のなんかコントとかやってる番組あるじゃないですか。なんとなく目に止まって見てたら、紺野ちゃんのレギュラーのネタがかなり気に入りました「ダイエットしてももれなくリバウンド(リバウンドってとこが妙に低い)はいっはいっ・・♪」っても…

今読んでるマンガ

銀河荘なの! (秋田文庫)作者: 木原敏江出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 1999/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見るすごい古典的な少女マンガ読みたい〜って思って、かなり前に買っておいたのを今頃読んでます。2年ぐらいは前に買ったと思う…

エンペラー様(そぼ)がご友人と電話で織田裕二さんについて語ってるみたいだった。踊る・・の頃からファンらしいその頃やたら織田さんとか言ってたぷぷぷ。ファン歴長い気が。両親ともミーハーな所がないので隔世遺伝てやつかな?そういえばオダギリさんが…

TV

BS2で見た漫画の番組を見てたら最近のアメリカでの日本の漫画ランキング1位はフルーツバスケットみたいです。あの漫画がアメリカでも人気とは結構意外。しかも擬音とかはそのまんま日本語らしいです。鍋のコトコトとかそのまま。どんな感じで読み取ってる…

真実

笑っちゃうぐらい意地悪グループ(シニ&スンジェ) が今まで見た韓ドラの中で一番酷いかもー。後、 ジャヨン(ジャイオンって聴こえる。すごい名前) の母が相当嫌。替え玉受験をやらせたり、シニの親の 言いなりになりすぎ(#`-_ゝ-)後、ジャヨンの兄も こ…

チャングム

うぉー。ノリって恐ろしい子(白目) ヨンセ流産になりそう??しかしチャングムが きっと助けてくれるよねぇ。 って他の人のみたらノリじゃなくヨリみたい耳悪。

病院へ行く

腰の痛みが一定の痛みで止まっているので昨日 国立病院に行きました。自分は婦人科系だと思ってたので まず婦人科へ、結果異常なし、とはいえ2週間後ぐらいに 癌検査の結果が郵送されるどきどき。 痛い所を指すと婦人科の先生が「その場所だと 整形外科行っ…

夏体験物語

まだ途中までしか見てないけど、これ6話で終わる みたいですね。なんかやっぱり問題になって終了に なっちゃったのかな?OPのレオタード着た人達が 踊ってるのとかすっごく時代を感じます。韓ドラ 以上の変さがあるというかなんというか。美穂 ちゃんらがフ…

25時間テレビ

TV

トリビアの温泉は面白かった。蒲焼屋のかばちゃんと KABAちゃんのハニカミとか強烈だった。 今年は6chとコラボ?も見れた。 なんか最後は視聴者ほぼポカーンするしか無い感じ。 8は妙な語りとか無くっていいと思いました;;; 楽しくなくちゃTVじゃないも…

FNSオールスターズあっつい25時間テレビやっぱ楽し

TV

くなければテレビじゃないもん! なんでまず25時間になったのか謎。各局のトレビアってのが ゆるそうでいい。さっきのトラはかわいそ〜〜。こえー。 ほりえもんとかずこの対談ってのはなんかエグイ。あんまり 興味なかったな。ケーブルの見たかったけど夏…

地震すごかった。

今日は涼しかったぁ。しかし、まだちょい腰が痛いため 長く外に出れないので、スーパーの買出しのみの外出;; ケーブルのデジタル放送が最近入ったので結構物珍しく うだうだして見てしまった(’▽‘;) buT!!><!!! bsフジのクイズに参加してた時に途…

あつついい

ダイソーのCDやすらぎシリーズ2枚買いました。 屋久島のとイルカの。1・2曲しか入ってないけど なかなかよかった。後、竹と水ってのを買おうかな。 スーパーでこの前桃の100%ジュースを買った。 大きいパックの農協果汁とかいうやつ。かなり うまいっ…

チョコケーキ

TOPSのケーキ久々。エンペラー様(祖母)が買ってきた。 うんまぁ〜ぃ。しかもチョコケーキって本当に久々だー。 カレーもおいしいって聞くけど食べた事ないなぁ。 何枚か撮ったんだけど、どれもピンボケ。絶対この デジカメ接写を簡単に撮れないと思うー涙。

威風堂々な彼女 2・3話

お父さんがウニを助けに入って死んでしまったところは 無理やりすぎて笑った。あんなボーボーに燃えてるのに 起きないウニ・・。絶対起きると思うけどなぁーーw お姉さんは子供の頃いい子だったのに、意地悪なキャラ みたいだ。今回はギャグっぽいところが…

なんか治ってきました。病院行かなくってもよさ気。 そんな中友達が渡辺美里のチケット取ったから 行こうよ。って誘いが来ました。それまでには 完治してるよな。多分。 ゲームセンターCX http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html 一挙放送するか…

かまち

かまち [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/08/18メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (30件) を見るイメージしていたのと違った。今の若者と混ぜてる話だった。 かまちだけのが見たかったんだよな〜。

まだいたぃー。病院行くにも火曜日まで待たないとなぁ それまでに治ってるといいんだけど。

うーーーーん いきなり前に傍卵巣膿腫やった時に痛かった 所ら辺が痛い謎だ;;じっと同じ体勢でいると 平気だけど動くと痛いー。病院沙汰にならきゃいいが・・ ははは。脳腫って打ってた

メディア: この商品を含むブログを見る予約したMP3プレイヤーが来ました。今100ちょいぐらい 入れてます。音もなかなかいいです。自然音の波を 聴くとちょっと違うかなぁ。って思う音なんですけど 他の曲は問題ないです。ほとんど借りまくってる 歌謡…

今年は結構ビワが生りましたよ〜。これ子供の頃私が 普通にスーパーで買ったビワだったと思うんだけど 美味しいから種蒔いたらまた食べれるじゃない〜♪ と思って2つぶ蒔いたんですよ。2つ共育っちゃいました。 強いですねビワって(;゜∇゜)凶木っていわれ…

アイス

画像参照。パイン、オレンジ等フルーツの果肉ぎっちりで 美味しかったーー。これはまた食べたい。

威風堂々な彼女

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る最初はまたおしん系かぁ・・・。って思ってたんだけど 成長したヒロインがすごく可愛くって愛嬌…

タラコスパ

戸棚をみたら、ちょこ〜っとしかパスタが無くって、そーめんを つけたして、明太子スパ作ってみましたよ(;゜∇゜) そしたらそーめんはにゅうめん状にやわやわで全然合わなかった。 頭痛・・。気持ち悪いと思う物を食べた時に大概頭痛になるっす。 そーめん…

眠い

近くの新しいモールに行ってみた。なかなかいいかも。 丸井に入ってるわりと安い洋服のお店もあった。 セールはこちらの方がいいかも。そうそう。お店で買った服を 着てまたそのお店に行くのってなんか嫌じゃないですか? 私はなんか嫌なんですよね〜。わり…

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃

ながら見してても面白かった!SFってわりと苦手なんだけど、 目で見るだけでも面白かったのでちゃんと前のと 合わせてみたらもっと楽しいかも。 でも映画館で見たら酔いそう。エピソード3は 明日から公開みたいですねー。混みそうだなぁ

電車男

録画してたやつ見ました。色んな人が出て面白い〜。 特に劇団ひとりがかなりはまり役なんじゃないかなーw もう1人の友達の人が誰なのかよく分からなかった。 菊間さんが出てる。なんとなく俳優とか興味 なさ気なイメージだったので意外。 我修院さんの役は…

スーパーカップ

結構美味しかった。オレンジとパインの果肉もいい。

今日からドラマの電車男始まった。ネットやってない友達も 見るっていうメールが来てたので、かなり浸透してるんだなぁ。 私はいちお録画しようと思って、セットしてから風呂に。その隙に おかんが毎日撮ってるNHK英会話用のテープに代えて たのを知るはずも…

銭金

TV

久々に見た。宮川大助&花子師匠の弟子の女の子が面白かった。 宮川家の畑にある、トウモロコシを猪とかが食べた風に草とか倒して? 貰ってたらしい。くりぃむしちゅー上田が「動物にやられるみたいですね?」 みたいな質問を師匠にしたら「今年は全滅だった…