2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年あけた

ねねねむい。なんか初めて岡村さんのやつみた(’▽‘;; あれって新年になったらすぐつっこむってわけではないのね。 ジャーニーズのライブ見ながら見た。 紅白はどっち勝ったのかな。マツケンは見た。よかった。 DVDっぽく撮ってる感じも。ビョンホンはあれだけ…

年末恒例お菓子買いだめをした。

●カラムーチョ(コショウ&ソルト)結構うまい。 ●すっぱムーチョ かなり定番。すっぱうま。 ●HRIBOハッピーコーラーお得用 小さい&寒いからかやたらにかたくってイイ。 ●ぬれ煎 いつものやつよりちょい高めのを買ってみた。 ●ブルボンプチシリーズ(あんド…

2004が終わるー。あぁ年を越しても綺麗に なりそうにもない部屋・・。 明日も雪なのかぁー。ほんまかなぁ。

うっワッフル頼むの忘れてた!

あー相変わらず部屋がごちゃごちゃいつ整理できるんだろ。 と、片付けながら地獄のサラミちゃんを読む・・・。 ってそれがよくないよ。しかも2巻しか持ってなかったから アマゾンで買ってしまった。画像ないや。文庫の方の表示しようっと。 文庫って1,2…

どぎゃーん  ←妙に後に残る擬音  

メリクリスマス〜。 あぁ。部屋を片付けないと・・・。ぽろっと出てきた まだ読んでないジョジョの奇妙な冒険①を読んでしまった。 小学生だったか中学だったかの友達が集めてたんだけれど あの頃の私にはあの絵がものすごい拒否反応出て読めなかったけど 今…

センス・・

あなたのセンスを鑑定すます。(しかしセンスって言葉 あまし好きじゃないな)いやー結構やばいと思う・・・・ http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi どれもおしゃれと思えばおしゃれと思うし、、 そして逆にも見えるんですけど(’▽‘;;結果あなたの…

カレーの日

友達お薦めのネパールカレー屋さんに行った。 キーマなんたら豆のカレーってのを頼みました。 トマトスープ、サラダ、ミルクティーのセット。 久々のキーマーカレーうまうま。また行きたいなぁ〜。 今度はチキン関係をいってみたい。 ■ミスタードリラーが我…

笑いの金メダル

TV

ペナルティー・いつもいい加減に見てたんだけれど なんというか無条件に拒否反応が出てたw 昨日のはなんか妙にツボに入った。なんか劇画タッチの ギャグマンガみたいな顔で内容はいいとも思わなかったんだけど とにかく顔がやばい・・・・・。ワッキーとか…

新選組!

1年も見れるかなー。大河なんて小学校以来見てないし。 って思ったのに、結構楽々見れた気がする。来年のも 見ようかなーって思うぐらいに。 いいともで香取くんが、かなりなりきってしまって 本当に自分が死んでしまうんじゃないかって感じで 人に相談する…

スマステ

TV

「オダギリジョーは出たくないのかな?新選組!の人たちが 皆出てるけど??」ってメールが来たので見てみる。 なるほど、ここまで揃ってるといた方がしっくりくるよね。 出たくないのかな?ってww。いやいや、きっと忙しいんでしょうw ■バク天 多分女の…

焼き鳥を久々に食べに行って、串盛り合わせを頼んだら いつも頼まない肉たちが出てきた。。特にラム肉に撃沈。 獣くさー。すまない羊・・(ノ┏Д┓`)やっぱり 馴染みのを頼めばよかった・・。後なんか今回で自分肉好きだと 思ってたけど、結構肉が駄目な事が分…

チャングム

どこの国もそうだと思うけど昔は生きのびるのが 大変だなぁ。呪いの御札の濡れ衣で死ぬかもしれないとは。 クミョンの叔母は最後の方はひどい事になりそうな予感。 見るの忘れてて30分ぐらい遅れて見てしまって クミョンとチャングムがなんか仲悪くなって…

ねねねむい。

インヴィジブル・バンドアーティスト: トラヴィス,F.ヒーリー,D.ペイン,A.ダンロップ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2001/06/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るこの前借りたのがすごくよかったので、中古屋…

やっちゃったかも

最近絶対着ないと思われる服を山盛り 処分したさいに、、現役ジーパンまで山盛りの中に 紛れこんでついでに捨ててしまったとです・・(多分) ヒロシです・・・。 今日安くなかなか生地がよさ気のジーパン買ってホクホクだったのに。 捨てたと思われるのは、…