2009-01-01から1年間の記事一覧

ここを自分で検索して来るとはw最近携帯のブログが手軽すぎて普段のブログそっちに書くことが多い;でもPCのブログしか出来ない様な事もあるしなぁ。超のろのろ更新になると思う。更新してない間に・・マイコーしんじゃったりしてましたね。CNN録画失…

暑い!

てことでね。今クーラつけたんですけどね。爽やか除湿。DVDドライブがどうもおかしくなったので、安いやつをあまずんさんから取り寄せてみました。これでバックアップできたらよいな。もうとにかくHDDの余裕がないので;。 後、なんでか分らないけれど最新の…

何故かキーボードがご臨終したので新しいのを買ってきた。980円だったけどなかなかソフトな打ちごこち。友達の友達の舞台もこの前見ました〜。カレッジ・オブ・ザ・ウィンドっていう舞台。凄く良かった!ちょこっとコメディな所があり、基本はなんとも言えな…

ヤッターマン観にいってきたw。思ってたよりも面白かった。笑えたwおもっちゃまんがめちゃ可愛いくっていい〜w最後のお決まり勝利のポーズとかもやってて可愛いぃいw最後の方の阿部サダヲw笑ったww

ファンデーションがそろそろ無くなってきそうだったので、久々に見に行ったんだけど、試供品でこれは!!ってのがあったんです。付きがいい!個人差あるだろけど、私的には久々に来た感があった。次はこれにしよう。と家に帰ってから気づいたんですが、エス…

photoshopに凝っててブログ書くのを忘れる; 歌のおにいさんどんどん良くなってるなぁ。今日のあらしちゃんも良かったw。明後日は相葉さんの舞台。楽しみだな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚去年はリーダの舞台と個展の頃だなー。既に去年から何年か前の出来事の様に感じる…

season着うたフルDLしてみました。なかなかいい。僕僕より好みかも。宿題くんリコーダのポーズとか笑ったwわんにゃんだけで言うのって難しいな。そして何言ってるのか聞き取れないよ私はw相葉ちゃん食わず嫌いに出るの?チーズかな?。 よい感じ。作りた…

宿題くんめちゃ面白かったな〜。長瀬くんすごすぎる。プロペラ再現とかw週に5日間焼肉ってのもすごいねw幅跳びもすごすぎだったw長身でもあんなに飛べるんだねww。 最近80s気になる。特にこのthe fixxがいいと思う。PVが凝ってないのもいいw

歌のおにいさん2話今回もずっと相葉オタさんとメールしながら見てたので(レコメン聞かなくっていいのだろうか・;)ちょっとどんぐりと氷室お兄さんとおねえさんのビジュアルしか印象に無かったので、終わってからまたじっくり見ましたよ。うーんやっぱり…

歌のおにいさん番宣録画と本編みた。番宣可愛かった。後日本通販愛犬てつCM。まさかのGETw。まだやってたのか〜。ニコニコで見てたのって一昨年とかじゃなかったっけかな〜w。1話のためか結構馴染めなかったな〜。これ本当にどんなドラマでも思うん…

あけましておめでとうございます〜。年末はなんだかんだと忙しかったですよ。毎年恒例になってきた感のカウコン前の集い、そしてカウコン。今回も司会って事で放送前も結構何曲もやったなぁ。(すでに記憶が曖昧;)おーいぇをまたやった気がする。近畿とタ…