2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お蔵だし画像

ある日のペットショップににて ぼぅぅぅ。「カシャっ」 「!」何??何それぇー〜?(しばらくずっとカメラを眺めてて可愛かった」

この日は食べる前に本とゲームソフトを売ろうと、結構友達の車に積んできたのに、「誠に勝手ながら、本日は19時まで営業です」という紙が張ってあって私がぼーーぜんとしていると、小学生の男の子とその父親が横にやはり呆然としており・・「本当に勝手だな…

年越しそば

デニーズで坦々麺で年越しそば食べる。ラジオで紅白を聴いたりも。画像にmp3プレイヤーが写ってるwあれで聴きました。 なかなかうまかった。結構辛かったす。 mっちの焼きチーズケーキ旨かったです(ちと味見) 自分はアップルコンポートの入ってる・・…

新ドラマ 時効警察

久々のドラマだー。しかもテレ朝の金曜復活。また警察にしては自由な髪型だ。そしてメガネは初めてじゃなかったか。メガネ男は好きでもないけれどオダギリさん+メガネはいいですよね楽しみだなぁ。

メリークリスマス〜

さぼりすぎですがなぁーーー。クリスマスになってしまったー。取り合えずケーキは食べたですよ。自分用プレゼントはゲームセンターCXのDVDBOXにしようかなそんなこんなでECOもクリスマス使用。もういらない・・と思いつつも、プレゼントの箱が出たら取り合え…

すっごく寒くなってまいりました。日記さぼりすきですね。何々世の中何が流行っとりますか。自分は多分ECOやりすぎです(うっ;)DSの動物の森も気になる。しかし、GBAがすでに牧場物語専用ハードなんですもの(まったくやってないし)。DS買ってもそんな感…

スィーツフォレスト

そうそう行ってみました。よくTVで見かけたのでどんなもんかな〜って。初自由が丘。かなり遠かったー。六本木もそうだったけど、自分が思ってるほどのドエライ都会な感じの駅でもなかったなぁ。ってそんな駅どこにあるんだ。近くにあったコンビニに地図が貼…

ファービー

ぶぶーじゃなく、ドゥードゥー言ってるみたい。ファービー語で「何?」って意味らしい。てことは、単に声が聞こえないって事だったのか。で、わりと大きい声で言ってみてもドゥー。なんかコツというか聞こえやすい声があるのかなぁ。たまにそんな大きい声で…

CM

携帯とライフカードの新しいのやってるー。オダギリもよいけどクマ可愛い。チーキーみたいな感じ。古田さんと競演かー舞台振りかな。クドカンドラマとオダギリさんてどうでしょうかね?ちょっと合わなそう。ってやってないからそう思うだけかなぁ。携帯の方…

ECO

この前さちたんと共にプレイした時のもの。チャットしながら色々ポーズコマンドやってみた。かなり面白いのができたこれはwしかし。7日から無料期間終了。うーーん。残念だぁ。アイテムだけ買うシステムに変えてくれないかなぁー。そしたら続けれるんだけ…

グループ魂

紅白に出るなんてびっくり。何を歌うのかなぁ。やっぱりMステの時のケロロの歌でしょうか「ジュース買ってあげる」だったかな。Mステ面白かったなぁ。スクールメイツが出てきたりして。でかそうなパンツだったなw

ファービー

きましたよ〜。下見したら、気になってなかったこの色が一番気に入ったのでこっちにしました。さすが向こうのおもちゃ。電池を入れる場所の蓋を開けるためにドライバーが必要です。ダイソーにて買いに行きましたよふぅ。で入れたんですけども・・。友人に「…