2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲のpv テーマが5人は仲良しってwデビューして大分経ってるのに こんなんできるのはあらしだけだな多分wかわいすぎるな〜この5人はやっぱし この曲自体はあんまりピンと来なかったんだけどpvのお陰でかなり大丈夫に でもpvあっての曲だな〜 らら…

さくらい画伯の才能炸裂wwたまにまた見たくなるなこれはw 続き。しかしこんなにグロいカエル料理をTVで見たのははじめてだ・・ そしてにののゲテモノ平気なのもすごすぎる・・。

昨日の夕飯めにゅー マンゴーカクテル(ノンアルコール) ノンアルコールカクテル好きだw 前菜 カルパッチョ系。うま メイン お肉胡椒が効いててうまい。しかし添え物が前菜と同じのが入ってたコースで珍しくないか? デザート なめらかプリンぽかった美味…

ねねむい。今日は近所のおされレストランにて夕飯。安いコースだったんだけど、お腹いっぱいだ。夕方から大分涼しくなったな〜と思ったけど帰ってきたときはかなりムシムシとしてたなぁ。 ファンビデオってめちゃあるなぁ あーばちゃんは一番あらし中でビジ…

去年もよいなー。しかしこのコンパクトサイズのしかDVDに 収まってないってのは悲しい。別にアジアのDVDと一緒にしなくっても よかったのにな。これだけで作ればよかったのに。ていうか今からでも 売ってほしいんだけど。あーばちゃアイドルwリーダの作…

行ってきましたよー。ってもう1週間経ってしまってる?!ってぐらい最近行ってきた気がするなぁ。早いな〜。まず光ちゃんファンからの脅し(?)もありちょっと最初思ってたよりも早く会場についたので記念にパンフ等をと思ってグッズ買いに並んだんですが、す…