2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[music

最近というかわりと前から気になってて ほしいなー。っていうCD。多分買うかな。 全然ロック系CD買ってないなぁ。もしかして kula shaker以来かな?古すぎ。もうバンド変わってるし; 寿司とロックは鮮度が一番。でも回りに回って、古いのもよかったりも…

新選組!

いよいよもって、この組織って一体・・。 大和魂なんですかね。わからない・・。 あの後2日後に飛脚が到着したらしいですね。うーーーん。 酷い話だ。八嶋さんさっさと切腹でもなんでもしんでいいよ とか思ってしまったよよ。。役名忘れたーw オダギリ斎藤…

なんかひさびさにナンジャタウンに行った。 東京シュークリーム畑ってことで7店あったけどやっぱり 1つしか食べれないっ。食べたのは北海道旭川市「梅屋」の カフェシュークリーム。結構普通に美味しかった。 冷たくって。(味の感想じゃないか)カスター…

31 ロッキーロード(チョコチップ、ナッツ、マシュマロ)

うんまぃ。甘い。これからの時期にたまらないっ。 シュレクの味が気になる。あのすごい色といい、頼もうかと思って 覗いたらもう底が見え見えになってたので、止めといた。 今さらラチェット&クランクを買ってみた。 なーんとなくプレステ2のおまけとして…

ハニカミ

TV

久々に見た。ロバートの馬場ちゃん初デート?本当なのかな? やたらに楽しそうではあった。相手の人久々に見た。 前ドラマとかで見た事あったような。なかったような。 馬場ちゃんの手の甲にキスをしたwあれは普通逆じゃないの?

世界の中心で、愛をさけぶ

久々に見た。韓国ドラマの見過ぎか、病ヒロイン慣れしてしまってるかも。 面白いけど、ちゃんとは見てないけど なんというか、自分が病気で同じ病気のドラマやってたら 嫌だろうな。絶対見ないだろうな。感動させようとされた日にゃーね。 韓国ドラマのいい…

CoQ10って日本でも売ってほしいなー。なんでも色んな所に 効くとか。美容の効果も気になるところだけど、 心臓にいいっていうのがすごく魅力だ! と思ったら、全然買えるみたい。でも結構高いな。 近所のドラッグストアとかもあるか見てみよう。 結構近道で…

どどどーーん。DEVIL'Sブラウニーサンデー。わりと前からデニーズの メニューとしてあってこれはなかなか実際にはお見え出来ないであろうと 密かに思ってたのだが、あまりにも突然に目の前に現れた・・。 ラーメン&ギョーザを食べた後だというのにあっ…

吉田美奈子

http://www.la-la-bells.com/公式 http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-1999-00000080視聴 昔からレンタル店で名前はみかけてたけど、一度も聴いた事ないし 名前も渋いし(おぃ)借りた事無かったことを今頃後悔中! でも…

「美しい彼女」を見たのだけど、本当に美しい彼女だっ。 「八月のクリスマス」(まだ未見)のシム・ウナ。うーん可愛い。 透明感、清潔感ある人ってこゆー人の事だなぁ。としみじみ思ってしまうな〜 もう引退したみたい。残念。でも復帰するとか、しないとか…

またUFOキャッチャーで取った。グレムリンが好きなのでいちお 取っておかねばと思ってたのでうれしいけど、ちょっと本物と 大分目が違うのね。もっと本物っぽいのがほしいぃ。 これなんてかなり似ててほしいーーー。びっくりしたギズモの顔って すごく可…

びっくりドンキーのパフェ@メリーゴーランド。高校の頃より 小さくなってる気がする。しかし、ここに行くと必ず胃が辛い事になる。 なーんか好きなんだけどな。食欲ピーク時代は300gも食べたんだっけ。 もう行けないかも。この前本当に辛かったのでw h…

地震だー

こっちにも地震がーー。こわー。結構広い範囲の地震だなぁ。 でもこっちの震度は出てなかった。本日2度目の地震だしPCの電源をつけた 途端に揺れたので、どうしよーどうしよぉぉっぉ。でかくなる?なる?とか 思いつつ電源切った途端に治まった。どんだけ…

秋の童話

一挙放送だと思わず見てしまうし、これは結構面白そう。 って今のとこどれもみんな面白いんだよなぁ。途中で いいですもう。っていうのは冬ソ・・・だけかも あぁごめんなさい。秋の童話は主役二人共 ソン・スンホンはハッピートゥゲザでソン・ヘギョはホテ…

TVブロス・じゃんけんは後出しで サインを書く事についてだった。みかんの皮にサインとかって 本当にすごいね。お願いできないなぁーみかんの皮は。 サインってもらった事ないなそういえば。 盲腸で入院した時にクラス全員から寄せ書きもらった。 って寄せ…

スターバックスでキャラメルマキアート、試食用 NYチーズケーキ。チーズケーキ美味しかったけど、まるまる 1つ食べるのは大変かも。あまあま。

ホテリアー

全部見た。これは韓ドラ特有のあれは無しになっちゃったのかな? とかなくって、最終回も結構よかった。冬ソナの次はこちらが よかったんじゃないかな?いきなり美しき日々では 雰囲気がまったく違うというかなんというか・・。 NHK推薦な感じでもないような…

新選組!

先週の流れからしてこれからどんどん暗くなるのねと 思ってたら。すごくコメディ調だった。えぇいいの?ぐらいに。 斉藤一はいじけて「俺のせいだ・・」だし、たまにはこんな回も ありなのかもね?w ■ヘナトリートメントを買ってみる。エジプトのピラミッド…

リラックマ2

なんとなく近所のUFOキャッチャーを覗いたら、 いかにも後ひと押しで落ちまする・・っていう位置に ジャンボリラックマが・・・。取れた〜♪。取り出したら でっかい。持って帰るのがちと恥ずかしー。他にも 寄る店あったので。ダイソーにあるUFOキャッチャー…