何故かキーボードがご臨終したので新しいのを買ってきた。980円だったけどなかなかソフトな打ちごこち。

友達の友達の舞台もこの前見ました〜。カレッジ・オブ・ザ・ウィンドっていう舞台。凄く良かった!ちょこっとコメディな所があり、基本はなんとも言えないせつない話でした。ざっくり書くと、家族旅行中に事故に合い、主人公の女の子以外の家族5人が死んでしまうのだかれど、その死んだ家族全員主人公の病院までぞろぞろ幽霊になって一緒にベットの周りにいついてしまう話で、そっからどんどん色んな話が入ってきて、最後も意外な展開で飽きずに観れて面白かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚最後役者さん達にお見送りしてもらい、そのお友達に何故か千秋楽だからという事で??逆にいっぱい花束のお土産を貰ってしまったw私らがあげた花がちっさくて申し訳なかった;w

http://ameblo.jp/paradise-theater/
あれ友達どの人だっけ?写真になると分らない?てか載ってないのかな???めちゃ可愛らしい人だったが??うーん思い出せない・・ちょっとお話もしたのに記憶力やばいな;(おぃ