2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

cafe de鬼(顔と科学)/電気グルーヴ 録画。昔のアニメ風のPVで面白い。 歌も変演歌調まざり。なんとなくブロスでやってた魁!良い子悪い子普通の子?? (うろ覚え(’▽‘;;)の文を思い出す感じ。今はちっちゃな箱だけど〜 いつか絶対ディナーショ〜♪ http://…

不機嫌なジーンをハッピーターンを食べつつ久々に見る。 この回も出なそうと思ったら出てた。 来週からは結構出るみたい??録画した方がよさ気かな。 じゃ教授は今回で終わりなのかしら。って思ったら来週も 出るんだね。これから面白くなるのかなぁ。

ひさびさの風邪

朝起きたとたん唐突にはな風邪に・・。 鼻にやさしいティッシュを買ってくれと頼んだら これを買ってきてくれた。花粉症の人には定番なのかな? セレブってこゆー物にもつけるんだ。(脱力) ブナピーっておいしいのかな。さて寝るぞ。

若者のひなた 

いきなりすごい展開に・・。イノはなんか スリの師匠とよそよそしいな?と思ったら。出ました。 先週ボコボコにされたお陰で記憶喪失になったみたい(’▽‘;; チャヒは行方不明だし、インボムのオモニはこの前までのチャヒの オモニの様になって成り下がってい…

久々に来た香水ブーム。↑エスカーダ4MLセット。 これはあれだね、ブライスと大きさ合いそう。 この辺でしばらく買うのは落ち着きそう。ネットで安く買えてよかった。

日本アカデミー賞

オダギリジョーさん助演男優賞貰っていた。 友達がメールで説明してた頭は 中央部分が少し伸びてて後は坊主って事だったので どうゆう事?!って思ってたら、片方だけだったw あれ?寝ぼけてたかな?と言ってたw 賞貰うの嫌そうだなぁ。と思ってたらやっぱ…

おまけ地獄

タイムスリップグリコ思い出のマガジン http://www.ezaki-glico.net/chara/tsg_magazine/ ちっさいくせに侮れないほどの復元!ちょっとハマってしまった。 今までの結果 1回目 アリーナ37℃ 2回目 アリーナ37℃、ポパイ(いきなりのダブり・・(#`-_ゝ-)…

牛角

*中落ちカルビ(厚い!普通このぐらいなのかな????) *冷麺(ハーフ)・・・と思いきや、レシート見たらレギュラーだった これでハーフならレギュラーどんだけだよ?って言ってたけど やられたよ・・。気がつかないのもどうなのw。 ビビンバ(ハーフ…

ドラッグストア・ガール/衛星劇場

見たいと思ってたのでうれしい〜♪ 途中ダレたりも無くって面白かったー。ジェロニモ役の 引越しのサカイさんとか他の商店街のおじさんグループキャストも いろんな人が出てよかったっ。大林さんとデートするために ラクロスするおやじすごかった。死んでるし…

ねむ

今日見たTV

アメリ

おかんが見ていた。見に行った映画だけど、デリカテッセンの方が好きかも。 なんと言うか女の子映画って感じで、ねらいすぎ?っていうか私が ひねくれすぎ?あの監督のくどさみたいのがあまりなくって見やすいかも。

そういえば何年か前に2話ぐらい見た魔人ハンターミツルギって

いうのもすごかった。おもちゃが動いてるって感じで可愛かった。 ■笑いの金メダル さとう珠緒とワッキーがカップルになった。なんて濃いカップルだよ。 ■Qさま!! ヤンキーじゃない人って3番がと思った。さすが元?ヤンキー回答者 全員正解の2番。見てる所…

今ファミリー劇場でやってた白獅子仮面っていうのがすごかった。

思わずみてしまった。あれは子供の時見たら泣くなぁ。 敵が怖いのはいいとして、ヒーローがすごく怖い〜よ(ノ┏Д┓`) そういえば子供の時おかんが今これしかやってないよ? ってつけたアニメがすごく怖くって泣きながら違うのないのか? って訴えた覚えがある…