2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

血と骨

http://www.chitohone.jp/top.html 11月に公開かー。楽しみ〜。・:*:・(*´ー`*人) 6年も前から話あったんだ。オダギリデビュー前からあったって事か。 そんな事もありそうな話ではあるけど、なんとなく不思議な感じ。 広島弁のオダギリよさそうだ。ルー…

美しき日々

なんかどうなるんだこれ。すごすぎ。面白すぎ。涙出しすぎ(役者が) 明日も♪と思ったら次回は月曜日からなのね。早くみたい〜。 今回は全面的に室長が可愛そうだったなー。悪者に徹して心で涙ってやつで。 いや、実際泣いてるしw。門に貼ってあるセコムマ…

涼しい

■台風。今の所そんなに降ってない。 アンテナに真鍋かをりちゃんのプログも入れてしまった。 日記も可愛感じだ。

えーー??

中島らもさん死んでしまったの?びっくり。 ほとんどの本読んでたなぁ。そういえば、わりと最近も図書館で 借りて読んだ監獄日記みたいなやつ。薬でかと思ってしまった。 事故でなんだ。。うーん。まだ若いのに残念

美しき日々

ほんと話が濃いし、ヨンスではないけど心配になってくるな あの室長の感じは笑。ヨンスはどっちも相手にしてるとエライ事になるって 冬ソナで全然学習してないしw。ソンジュ君が一番今日は可愛そうだったな。 韓国の役者っていつでも涙出せる様につねに目に…

おしゃれ関係&堂本兄弟

おしゃれ関係はミッチー。堂本兄弟はプリンセステンコウ。 テンコウのスケールのでかさには笑えた。11分の宇宙旅行で2000万円。 ガガーリンの奥さんとTea Time。って笑。 ミッチーはプチセブンの読者モデル?してたとか?あの雑誌いつ頃のだろ? 私が…

新選組!

オダギリは出なかったみたい。しかしこの回は見に行ったシーンのもあった。 捨助笑える。この人も死んでしまうのかな??トントン拍子に 職についてるみたいだけどw。

今日のおやつ

ポッキー*3本 100均で2つで100円のだったんだけれども、この暑さのせーで 子袋から出したらチョコが溶けててポッキーが全部くっついてた!!(;; ・ガツンとみかん*ノーマルの1本 箱のはちょっと小さいのですぐ食べてしまうけど、普通のもこう…

深野さん

またまた27時間テレビ なんとなくどっかで出そうと思ったらファイナルに出た。 ボクシングもすごかった。そんなにやらなくとも・・加藤のマラソン 迎えるんだしw。と思ったけど、深野さんが主役になって霞んじゃったよ。 完走もしなかったし、救助犬が先に…

ipod mini

安くなったんだ? どうなんだろ、MDよりここが絶対得とか便利とかあるんだろうか。

27時間TV

今はさんまが出てる。なんかいまいちかも。24時間テレビと違って だらだら感がいいんだけれども。ものすごく飛び飛びで見てるからかも。 TBSと朝日ザッピングして見なかったし。 このFNS27時間テレビをやる日はだいたい夏休み初日だったなー。 もっと深夜…

27時間TV

今日はお祭り無かったんだろうか、昨日は音がしてたんだけど、 何しろ暑い。小4の男の子が熱中症で急死したとか、しかも午前中だったとか。 う〜〜んびっくり。そんな倒れる前に気分とか悪くならなかったんだろうか。

美しき日々

今日の分を見た。なかなかすごいね。やたら強引だよ室長。 弟も振られたと思うんだけど、またまた待伏せかぃ笑。 ナレの牛乳パックをアクセルやブレーキに見たてて 車の運転の練習の所は、キョン2の紙のピアノに通じるものがw 室長のキャラいいなー。なん…

あつい、

昨日見た美しき日々の予告によると 室長とヨンスが爽やかに笑顔しつつ走ってるみたいなんだけど・・ なんであの終わり方であんな爽やかシーンになるのか想像つかないw いきなりバス降りて見詰め合う、ヨンス&室長・・。どっかの ギャグマンガみたいだった…

美しき日々

この題名ってこのドラマに合ってるのかな?今の所どこら辺が美しき? ジウさんはそりゃ美しいが(゜▽ ゜)。今日のパーティの時の格好も ウェディング並みのドレスで綺麗だった。室長もうっとりしてたぞ笑。 今日もなかなかおちゃめな室長だったよ。かっこい…

いや〜結構はまってしまったー。 見方はあまり正しくないとは思うけどw 今日見たのは 美しき日々 BS2 今毎日やってるから大変。室長(イ・ビョンホン) のキザな仕草と笑い顔かなりおっかし〜w(殴) 冬ソナのヨン様もそうなんだけど なんかフッとした笑…

しんせんぐみ!

ぐわぁーーー。先週の分今日録画する予定だったのに すっかり忘れてたーーーー。。・゜゜・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゜゜・。 見たのだけど、なんか居眠りとかしてて可愛かったじゃないのー。 鼻に蚊止まってたんだっけ?大失敗だよーーー。こんな事多いー最近。 金曜…

疲すぎで今日はごろんごろんしてた。 最近友達に久々に返してもらった (あまりにもかさばるので置いてもらってた っていうのが本当の理由;) ほんとにあった怖い話・朝日ソノラマ 久々に読んだ。 この雑誌まだ売ってるのかな?それにしても暑い。昨日は爆食…

カラメル♪

またまた近くの美味しいケーキ屋さんのやつを 買ってきてくれたっ。カラメルがホロ苦で しゃりしゃりしてて。うままいー。(釻∇釻)昨日は久々に夜友達が来た。なんか本当に久々だったので 話す事ありそうでなんかあるっけ???って思いつつ 会ってみると、何…

リーメントHP

http://www.re-ment.co.jp/ 見たー。今度のぷちサンプルシリーズどれもいいな〜。 アジア雑貨店のはブライスに合いそうな雑貨ばかりだし ぷち冷蔵庫たっぷりさんもやっぱりほしいっ。 夢のアメリカライフのもほとんど欲しいかもしれないー。 HARIBOのベアグ…

ついでにこれも買った

ポルトガル朝昼晩/なかがわみどり・ムラマツエリコ このkmpの旅の本はかなり好き。 ポルトガルはのんびりとした旅ができそう。 腹が弱い私でも行けそうかも?! しかし、暑さに弱いからなー。 ここ4日ぐらいは頭痛だったし。 この2人は頭痛と腹痛しつつ…

マツケンサンバⅡ

早くも今日届いた。やっぱりDVDあってのマツケンサンバだなー。ギラギラですごいっ。本物は更に圧倒されるんだろうなーー。紅白で見たいよー。 幸子もびっくりな内容になると思うw

土曜は

来客が2名来た〜。最近来ても1人が多かったので 自分の部屋の狭さを感じた。持ってきてくれた コージーコーナーのおやつと自分が買った 抹茶ムースくずもち?を食べて スイーツ三昧だった・*:.(´∀`人) 面白いゲームなどをしてまったりとよい感じだったな〜…

マツケンサンバⅡ

買ってしまった。 DVD付きだったのと 小西康陽RIMXかなり聴きたいなーって思ったので。 ついでに好きな旅の本も頼んでしまったのでっ この世の外へクラブ進駐軍は後回しですw(おぃ!)

TVブロス:ジャンケンは後出しで

シークァーサーの話だった。まだ飲んだ事ないんだよなぁ。 スキッシュは飲んだけど、パッションフルーツの味しか してなかった気がする。う〜ん。ライフカードの衣装も 北村道子さんだったんだ。なるほど〜。CASSHERN の衣装も北村さんだとか。アカ…

トリビアの泉

クリオネの餌の食べ方がすごかった。頭が割れて触角みたいのが 出てそれで養分を吸うらしい。ホラーっぽかった。 あと何蛙だか忘れたけど、異物を食べると胃袋まで出して その異物を出す蛙の話も強烈だった。胃袋洗ってるし これもホラーっぽかった。(’▽‘;;

愛のエプロン

誰でも生きた鰻をさばいて鰻丼を作れないよーー。 どんどん作る物が難しくなっていってる気がする。

暑いあついー。

明日はもっと暑いとか。想像したくないな;。 熊谷37℃って・・。小学生の時宿題は午前中の 涼しい時間にやりましょうー。って プリントに書いてあったと思うけど 最近の夏はやたら朝から暑いんですけど。 あーいやだいやだ温暖化(冬のソナタのキム次長風…

マツケンサンバⅡ

おかんがいきなり大笑いしてたので ちらっと見たら、TVでマツケンが 時代劇の格好??っていうのかな そんな格好でサンバしてたよーー。 1度みたらもう目が離せないすごさ。 PVとかあるのかな?もっと見たいよーーw ものすごい物を久々に見た感じw。

マックグラン

食べたけど。まぁまぁ普通かも。