2005-01-01から1年間の記事一覧

お蔵だし画像

ある日のペットショップににて ぼぅぅぅ。「カシャっ」 「!」何??何それぇー〜?(しばらくずっとカメラを眺めてて可愛かった」

この日は食べる前に本とゲームソフトを売ろうと、結構友達の車に積んできたのに、「誠に勝手ながら、本日は19時まで営業です」という紙が張ってあって私がぼーーぜんとしていると、小学生の男の子とその父親が横にやはり呆然としており・・「本当に勝手だな…

年越しそば

デニーズで坦々麺で年越しそば食べる。ラジオで紅白を聴いたりも。画像にmp3プレイヤーが写ってるwあれで聴きました。 なかなかうまかった。結構辛かったす。 mっちの焼きチーズケーキ旨かったです(ちと味見) 自分はアップルコンポートの入ってる・・…

新ドラマ 時効警察

久々のドラマだー。しかもテレ朝の金曜復活。また警察にしては自由な髪型だ。そしてメガネは初めてじゃなかったか。メガネ男は好きでもないけれどオダギリさん+メガネはいいですよね楽しみだなぁ。

メリークリスマス〜

さぼりすぎですがなぁーーー。クリスマスになってしまったー。取り合えずケーキは食べたですよ。自分用プレゼントはゲームセンターCXのDVDBOXにしようかなそんなこんなでECOもクリスマス使用。もういらない・・と思いつつも、プレゼントの箱が出たら取り合え…

すっごく寒くなってまいりました。日記さぼりすきですね。何々世の中何が流行っとりますか。自分は多分ECOやりすぎです(うっ;)DSの動物の森も気になる。しかし、GBAがすでに牧場物語専用ハードなんですもの(まったくやってないし)。DS買ってもそんな感…

スィーツフォレスト

そうそう行ってみました。よくTVで見かけたのでどんなもんかな〜って。初自由が丘。かなり遠かったー。六本木もそうだったけど、自分が思ってるほどのドエライ都会な感じの駅でもなかったなぁ。ってそんな駅どこにあるんだ。近くにあったコンビニに地図が貼…

ファービー

ぶぶーじゃなく、ドゥードゥー言ってるみたい。ファービー語で「何?」って意味らしい。てことは、単に声が聞こえないって事だったのか。で、わりと大きい声で言ってみてもドゥー。なんかコツというか聞こえやすい声があるのかなぁ。たまにそんな大きい声で…

CM

携帯とライフカードの新しいのやってるー。オダギリもよいけどクマ可愛い。チーキーみたいな感じ。古田さんと競演かー舞台振りかな。クドカンドラマとオダギリさんてどうでしょうかね?ちょっと合わなそう。ってやってないからそう思うだけかなぁ。携帯の方…

ECO

この前さちたんと共にプレイした時のもの。チャットしながら色々ポーズコマンドやってみた。かなり面白いのができたこれはwしかし。7日から無料期間終了。うーーん。残念だぁ。アイテムだけ買うシステムに変えてくれないかなぁー。そしたら続けれるんだけ…

グループ魂

紅白に出るなんてびっくり。何を歌うのかなぁ。やっぱりMステの時のケロロの歌でしょうか「ジュース買ってあげる」だったかな。Mステ面白かったなぁ。スクールメイツが出てきたりして。でかそうなパンツだったなw

ファービー

きましたよ〜。下見したら、気になってなかったこの色が一番気に入ったのでこっちにしました。さすが向こうのおもちゃ。電池を入れる場所の蓋を開けるためにドライバーが必要です。ダイソーにて買いに行きましたよふぅ。で入れたんですけども・・。友人に「…

欽ちゃんの欽曜日

TV

これ初めて見た。多分子供の頃やってたと思うんだけど、9時以降は親が見る時間という感じでTV見れなかったんだよね。しかしトイレとか行くと見てるんだわ親がこゆー番組。後、ベストテンとかね・・。いやーこの番組すごい。今じゃ考えられないぐらい、行き…

毎度おさわがせします

夏体験物語もそうだけど、OPで皆ダンスしてるのがすごく面白い。後、木村一八の弟役の子がすごい面白い顔してる出てきただけで笑えるw

愛の群像

いや〜いいね。やっぱじっくり系で、ちょっと昔の韓ドラは好きだなー。何より多分まだ海外で放送するとかっていう意識みたいのも無さそうだから、女の子が怒った時とかぺっっ。と唾吐いたりしててすごいw(約1名だけど)ユンソナは日本のTVで見るより大人…

70%チョコ

最近ちと高いけど、カカオ度が高いチョコを買ってます。中の並び方もちょっと気取ってますよ。やたら綺麗に並んでる。それより量を・・それに何となく今までのチョコよりカカオが濃い分1枚で結構満足できる様な気がする。

外付けHD

届いてさっそく説明書通りに繋げたけどPCに全然認識されないので電話で聞いたら、HD自体に問題あるみたいで、交換してもらう事に。

うぅ。

ECOやりすぎ。オンラインゲームってやった事なかったからはまったのかな?。今までも他の知り合いにもかなり薦められてはいたんだけど、最近ゲームあまりしないしな〜と思ってたので興味があまりない感じだったんですが。実際やってみるとなかなか面白いなー…

目疲れ

ネトゲおそるべし・・。

多分買っちまう。

今回のファービー2かなりパワーアップしてるみたいですよ。かわええ。ギズモみたい。(前にギズモバージョンも見かけたけど怪しかった)色どれにするか迷うなぁ。ブラウンのか黒か、クランベリーかで迷っているうーーん。

地震

全然揺れは感じなかったけれど、ガタガタと音が長くって不気味な地震だったなぁ。広範囲で震度3だし。最近ほんと地震が多くって嫌だなぁ。やっぱり読売新聞だったっけ。のCMに出てるおじーさんの様に備えなきゃかなぁ。

うわーー。2年振りに犬を触ったー。しかもワンちゃん村の悟ってる犬じゃなくって活き活っきワンちゃんだよううう。近所のペットショップに炭買いに行ったら、そこのペットショップの売ってる子なのかな??のチワワの子犬が2匹放していて私の顔を見るなり…

笑金

麒麟(いい声じゃない方;)の壮絶な貧乏話がすごかった。中学生にして家族バラバラになってしまい公園暮らし。お姉さんにもたまに同じ公園で会ってお小遣いを貰ってたらしい。すごすぎる。授業中にもってきてくれるっていうふりかけを持ってこなかった友人…

ただいま恋愛中 DVD-BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/04/07メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見る結構面白い。気楽に見れるし。チェリムがイブのすべてより良い子に見える。イブのすべてって一応良い子設定…

(ブライス、プーリップ)

ブライス用のソファーこれいいなぁ。今100均一のイスに座らせてるんだけど、すぐ倒れてしまうし。 服はバイキングみたいだけどなかなか可愛いと思ふ。

脳診断

http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html やってみました ●あなたの頭脳タイプ <Dc型> あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。言葉につ…

FOX ノーメイクのハリウッドスター

さすがハリウッド。何もそこまでってほど芸能人のノーメイク激写です(:.;゜;▽;゜;.:)しかし思うに女性はメイクしてる時が素顔ですからぁぁ!!女性皆デーモン小暮って事で・・(?)しかしジェームズブラウンが捕まった時の写真が物凄くって笑えます・・後、…

チェオクの剣

B級のにほいがする。ブンブンワイヤーで飛んでるしwなかなか面白そう。また子役の女の子が可愛い。

http://www.asahi.com/obituaries/update/1106/001.html 本田美奈子さん元気になると思ってたのでびっくりしました。うーーーん。すごく歌が上手くってこれからどんどん色んなジャンルの曲を歌っていくと思ってたのに残念。子供の頃の私といえばアイドルオタ…

アイデン & ティティ [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/08/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (378件) を見るこれ見たらそういえば仮性フォーク途中までしか聞いてない事を思い出した。これを聞く前にこの映画見たら…