2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒットレシピ

最近家でかなりの人気メニュー。栗ときのこのくりーむパスタ(3分間クッキング) http://www.ntv.co.jp/3min/0510/1003.html すっごいうまいぃ。しかし生クリーム1パック使うので、たまーーに作るぐらいにしないと(´ヘ`;)。栗は生だと大変なので甘栗で…

ほしい物

メモリがいっぱいいっぱい(´ヘ`;)外付ハードディスクが欲しい。ホトショ等で絵を描くにも動きが鈍い。おちおち描けないって具合です。

チャングム 最終回

またチャングムの娘がドジってチョーホ様&チャングム死んで、娘女官・・・∞?と思ったけれど、娘は結構その辺はしっかり者だったのでよかったよかった。娘はまたあのチャングムの幼少時代の子がよかったなぁ。また見たかった。後、ヨンセの子供の時のもまた…

しいたけ

おかんが旅行のお土産に沢山しいたけを持ってきましたーー。で、今日焼いて醤油をつけて食べたんですがすっごいうまかった。やばい。しいたけ嫌いな人って結構いるじゃないですかその人に食べさせたら考え直しますよきっとっ。という私は何を隠さなくっても…

久々にラジオ

近所の100均に行ってデータ用のCDRあるかな?と見たら。4枚で100円だった。すごく安くない??当たり前な話なのか?なのでそんな必要も無いのに2つ購入。 さっきながら聞きで、福山のANN聞いてたけど、3年間同じパンツ20枚をローテーション…

空手バカ一代

TV

空手バカ一代 DVD-BOX 1出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るTちゃんが「アニマックスで毎日やってるんだど劇画タッチで強烈だから見てみて」と言ってたので見…

久々の池袋ぶらり。到着して早速パルコで昼ご飯食べました。湯葉と鳥そぼろのトマトクリームソースのパスタ。美味かった。(^¬^)Tちゃんのは鳥つくねの白味噌仕立てパスタ?なかなのボリュームそうでしたがペロリでした。(めちゃめちゃ痩せてるのに(´ヘ`;…

注目URL女性脳男性脳診断

http://www.chaoo.net/sindan/ やってみました。女性脳が中心 あなたは、強い女性脳の持ち主です。あなたは、想像性、芸術性が豊かで、音楽の分野に才能を発揮します。直感や感覚が鋭く、洞察力を働かせて思いもよらない方法で問題を解決することができます…

また漫画

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見る絵があまり好みでなかったのであまり期待してなかっ…

最近読んだ漫画

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 175回この商品を含むブログ (913件) を見るうーん。好きな話ではないかな。まだ2巻の途中までしか…

パフェ

時を同じくして、友人が機種変するというので付いていきました。私とは違い1年以上経っての機種変なので最新式のPCヴューアが付いてるのを買ってました。すげ〜。今度機種変するならTVが付いてるのがいいなぁ。そうそう。そしておやつにパフェを食べま…

今年は携帯を変えるつもりはまったく無かったのに、水没しましたよ(´ヘ`;)あぁぁ。 思い返せば一番最初に買った携帯も水没させてしまってた…。店にある一番安いpenckを買いました。また白。メタルのがよかったけど、品切だった。前から石鹸みたいだなーっ…