浜ちゃんと

友達からメールで今日のゲストはしょこたんとあったので見てみる。録画すれば良かったほどに面白かったwwアイドルであの格好すごいw浜ちゃんにブルースリーになりきった自分を撮影して欲しいという事で13歳の誕生日に祖父から貰ったという黄色いつなぎの例のアレ(キルビル)を着、眉毛太く描き、変なかつら、頬はひっかき傷というとんでもない格好wそしてお気に入りのシーンを再現www前に他のTVで聞いたけど毎日寝る前にはブルースリーのビデオ見てた時期があったらしいw絶叫声が笑えるwそして前から思ってはいたんだけれど本人の情熱と反比例した運動音痴っぷりwwでも顔がめっちゃなりきっててすんごいイイw浜ちゃんが次回の話してる時に後ろでヌンチャクしてるのとかもGOODだったwつべに出たらDLしたいw