行ってきましたよー。ってもう1週間経ってしまってる?!ってぐらい最近行ってきた気がするなぁ。早いな〜。まず光ちゃんファンからの脅し(?)もありちょっと最初思ってたよりも早く会場についたので記念にパンフ等をと思ってグッズ買いに並んだんですが、すでに異常な列。どうなの??多分異常。基本的にあんまり普段行列に並ばないので行列度ってのがよくわからないけど多分すごい。びっくりした。散々並んだ挙句に「一部の人はそろそろ会場に入らないと間に合いません〜」てアナウンスが;意外と日は照ってなかったので良かったけどこれが天気良かったら倒れる人出ると思う・・メールでどうなのこれは??と聞いたら、帰りに買えると思うよ!と返信が来たので抜けて会場へ。席についたらあんまり人埋まってなかったww皆さんグッズ買い乙であります(´・ω:;.:...本当にギリギリに皆さん色々持って入ってきたwまず1曲目から失敗したw初回しか持ってなかったからいきなり通常盤のボーナストラックだったwちょっとあっけにとられる。やられたと思ったwフリがよかった〜。それでたしか太陽の世界?かなかなり好きな曲だったんだけどそれどこじゃなくなった。大野君がこっちに変な乗り物でやってきたwCDで聞くと櫻井くんとにのの声が中心っぽいから来ちゃったのかな?ほんとすぐ近くのお客さんにうちわであおいでもらって暫くぐだぐだしてて可愛かったー。そこまでは近くはなかったけどよく見れてよかったほのぼの空間だったwそして今回のソロ曲のダンスもよかった〜。DVDみたいにカメラアングルとかないから途切れ途切れでなくじっくり見れるのがいいね〜。やっぱすごいやとしか言い様がないなー。今回ももしかして大宮SKやるのかな〜。とちょっと期待してたんだけどやらず。来年はやってほしいなぁ。あれってくじでやるかやらないか決めるとかどっかで読んだ気がする。今年ははずれたのか。MJウォークまさにやばかったw思わず爆笑wトークは29日だったからか選挙の話が多かった。かーちゃんと選挙流石w最後のファイトソングは皆つる下がっててかなーりゆるゆるで面白かったな〜w帰りにグッズを買って駅に着いたら本当に嵐が・・。雨宿りに駅近くのコンビニに入ったけどまったく弱まりそうになかったので結局ぬれて帰ってきた;wなんか書き忘れてる気がするな。思い出した追記しようっと。



これめちゃかわいい。作ったお人すごいな〜w
この曲もコンの時よかったよね〜。

8位ってw自分の中じゃかなり前からトップなのにw
うは男性ファン沢山きてたのか ネットのお陰でかなり増えてそうだなw
グッズで並んでた時近くにも3人ぐらいのグループで来てたなぁあの人たちのことか?