美しき日々

今日の分を見た。なかなかすごいね。やたら強引だよ室長。
純愛中毒 コレクターズBOX [DVD]
弟も振られたと思うんだけど、またまた待伏せかぃ笑。
ナレの牛乳パックをアクセルやブレーキに見たてて
車の運転の練習の所は、キョン2の紙のピアノに通じるものがw
室長のキャラいいなー。なんかものすごい真剣な顔なんだけど
ヨン様よりもうける。なんだろ愛嬌あるよ結構。w
24話もあるし、これみたいに一挙放送だといい。
冬ソナ週1だからか結構主役の2人は勝手にやってくだせぃって思いがち(←殴)
ヒロインは同じだったそういえば笑。応援するなら卑怯で人間味あふれる
サンヒョク(パク・ヨンハ)だ。徹子の部屋に出たね。録画してしまった。
たまねぎさん見てどう思ったんだろ。生放送で通訳がいてのトーク番組って
ものすごく話し的には短いな。なんか知ってる話しかしてなかった。w

このDVDすごいな室長ファンは必見って感じかな?
「最愛の人の心が宿った別人を愛せるか?」って、、とんでも内容だなー。
これやったら見てしまいそうだよーまずいw;