27時間TV

今はさんまが出てる。なんかいまいちかも。24時間テレビと違って
だらだら感がいいんだけれども。ものすごく飛び飛びで見てるからかも。
TBSと朝日ザッピングして見なかったし。
このFNS27時間テレビをやる日はだいたい夏休み初日だったなー。
もっと深夜は若手とか出てて面白かった覚えがあるんだけど。
もっと朝方だったかな?やっぱり夏休みの初日の夜更かしって
いう感じが楽しさ倍増だったのかも。友達とか泊まりに来てた時もあったし。

そうそう何年か前の各地域局のイメージキャラが競ったりしてた年の
やつは面白かった。ぬるめのキャラが頑張ってる感じがツボだった。
最近トリビアの泉でも各球団のイメージキャラの中でどのキャラが
一番足が速いか??ってゆートリビアの種もよかった。録画すれば
よかったと思ったぐらいw。

といいつつも釜騒ぎまで見てしまってる。眠い。面白い。なんだったんだ
品子の伝説の話って気になる。でもそろそろねるー