今日のおやつ


ポッキー*3本
100均で2つで100円のだったんだけれども、この暑さのせーで
子袋から出したらチョコが溶けててポッキーが全部くっついてた!!(;;
ガツンとみかん*ノーマルの1本
箱のはちょっと小さいのですぐ食べてしまうけど、普通のもこう暑いと
すぐ1本食べてしまう〜。ガツンとみかんHP↓
http://www.akagi.com/gatun/
ヒストリーにあるドキュンとももって・・すごいネーミングだな。
みかんチョっていうのが元祖みたいだね。これだったのかな?子供の時にも
似たのをよく食べてたんだけど、なんか違う気もする。
・たい焼き*一匹
冷凍のをかりっと焼いて食べた。うまい
あぁ食べ過ぎたかも。