美しき日々

ほんと話が濃いし、ヨンスではないけど心配になってくるな
あの室長の感じは笑。ヨンスはどっちも相手にしてるとエライ事になるって
冬ソナで全然学習してないしw。ソンジュ君が一番今日は可愛そうだったな。
韓国の役者っていつでも涙出せる様につねに目に涙ためてそうな気がしてしまう。
気にせいかな?!笑。明日も楽しみだなー。
ん?明日室長の違うドラマTVKでやるの??今度はもてない男の役?
またうまく演じるんだろうよっ。なんか美しき日々と時間かぶってるけど。
拝見しますか・・。あぁ見事に韓ドラにはまった。ヨン様ではまらないから、
私には向いてないなって思ってたんだけど、ビョンホンの引力はくるね(呆)
さすがキラースマイル。(よくわからないけどそうらしいw)
なーんか笑いのツボにきてしまうー。こうなったら飽き飽きするまで見るよー!(怒)


■結局27時間テレビって面白い部分全然見れてなかったみたい。
と他の人のはてなダイアリーを読んで思った。
TBS&テレビ朝日のコラボ放送も、SMAP&岡村LIVE+仲居君の自転車爆走とか。
見たかったなー。めちゃイケ主体のだから来週あたり復習放送してくれそうかな?
SP番組の時はよくやってくれるんだけどな〜。


そうそう金八先生のオープニング風景の加藤のマラソン面白かった。
ラソンする外人お姉さんともちゃんとすれ違ってたし笑。
前の27時間テレビの時だっけ?なんか夜中に誰だったか忘れたけど
ラソンしてて、すれ違いざまに、芸人が邪魔するみたいなのが
あって、それの時にタモリが(コージ富田)しきりにマラソンしてる人に
「髪切った?」って言ってるのが面白かったやつあったんだけど
あれなんの番組だったんだろう。