性格

注目URLにあったのでなんとなくこの
タイプ別性格判断を
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/やってみた。
結果はENFP型:余計な苦労をかって出る
って結果だったけどーーー。うーーん。活動的、人扱いが非常にうまい、
積極的、社交的、、くつろぐのが苦手(←かなり得意だと思うwあ、でも家にいても
何もしないでいる事はないかも。TV見たりとかPCとかやってるから。ってこれは
何かやってる内に入らないか〜。)どれも当てはまらないみたいだ(’▽‘;;
まるっと逆な感じがするんだけど・・・。本当にこんな感じの性格だとしたら
かなり、90%ぐらい眠ってますな。起きてくれーー。(マッハ!!!の主人公キック!
もちろんワイヤーは使ってません)



この前誰かが(関根勤さんかも)、三谷幸喜さんは結婚したての時に
「誰も遊びに来ない家を築きたいです。」って言ったらしい。w。
本当に何か見せたい物があっても、玄関先以上は上がれないらしいw。
家のおとんもそんな感じ。今まで家におとんの知り合いが来たのは小さい時に
何回かあったぐらいじゃないかな?(おとん以外の人は人を呼んだり
よくしてるけどw)おとんは結構人当たりいいタイプなのに旅行とか
友人に誘われても断る。子供の時は謎だったな。あれは。
最近多少自分もそうなので恐るべしDNA。(行ってしまえば一番ぐらい楽しむけど;)
一番強烈な客はインド人が泊まりに来た事。(4歳ぐらいの時だろうか)
朝早くおとんは会社にさっさと行って、おかんと私とインド人だけ残されたらしい。
会社のバイト(?)で英語できる人募集。みたいな感じで来たインド人だったみたいなんだけど、なんで一緒に会社へ行かなかったのか謎。ターバン巻いてたよーな
イメージ記憶なんだけど、多分子供のいい加減な記憶なんだろうなぁ。