プチサンプル

hokahoka22004-08-21

2度目でお目当てのハロウィンが出た。HARIBOみたいなのが
欲しいって思ってて、最初に買ったのがTボーンステーキで
結構気が早くも遠くなってたのでうれしい。

白い巨塔やってた。初めてみたけど、一瞬アイフルに出てるチワワのパパ
(清水・・名前しらない・・)が若すぎですぐには分からなかった。
後、児玉清も今と全然違ってた。ちょい太ってた。いい歳の取り方してるかも。
ちらっと見て出かけたのでどんな話かは分からなかった。リメイク版も
見てないしなぁ。でも田宮二郎って今にはいない主役だな。なんか歳の感じから
しても今では無い主役かも、またこんな感じの役者が主役できる
いいドラマが出来るといいな。おかん情報によると、このドラマの最終回は
自殺してしまった後の放送だったらしいですね。びっくり
いいドラマで順調に仕事してたのに残念。