プチサンプル2

hokahoka22004-08-22

アジアン雑貨店シリーズでアジアのかくし味が当たった。ひそかに
パイナップル炒飯とトムヤンクンだけは勘弁。って思ってたので
よかったー。


今日、自転車でスーパーに行く途中に交通事故にあった犬か猫が
横たわってるのを見てしまったー。じっくり見れないので
どっちだったのかわからないのがちょっとすっきりしない(そゆー問題
ではないだろって感じなんだけど)小さかった。
帰りは逆側を通って帰った。うぅ。




新選組!
ちょっと前から思ってはいるんだけど、仲間内の争いってだいたい
人数が多いと必ずあるものなんだろうけど、嫌な話。今日は
いままでで一番嫌だったな。山南さんってすごい考えの人だなぁ
昔の人ってこんな人が多かったんだろうか。33才で
自ら切腹しに帰って来るなんて、組のためっていっても。
嫌な考えだなぁ。



斉藤一はいつから髭そってたんだろ?
髭部じゃないのでうれしい。



ハラショーさんオセロ黒さんと付き合ってるらしい?なんか
おもしろカップルだ。ハラショーさんの強烈印象は
趣味がテディベア集めで、そこまでは、ちょっとめずらしいなーって
思ったけれど、そのテディとお話するらしい。
すごい!ちと見てみたい。wそうそう、学生の時にヘヴィメタ系の
バンドをやっててすごい髪が長かったらしい。それも見たいかも。