ホテリアー

全部見た。これは韓ドラ特有のあれは無しになっちゃったのかな?
とかなくって、最終回も結構よかった。冬ソナの次はこちらが
よかったんじゃないかな?いきなり美しき日々では
雰囲気がまったく違うというかなんというか・・。
NHK推薦な感じでもないようなw
でも日テレでホテリアーやるみたい。そうそう、美しき日々に出てる
シン・ミナ火山高も見たいな。これは公開してる時にも
見たかったんだけど、結局観れなかった。この子もオリエンタルな
感じで可愛いんだよなぁー。ハッピートゥゲザーのヒロインも
可愛いんだよなー。猟奇的な彼女もまだ全部レンタル中だった。



今日から秋の童話。でも見逃したー。ネットで見るか・・
なんでこんなに韓ドラにまめになってしまったんだろぉ。
サラン愛なんてもう寡黙な主人公だから早送りで見たりしてるしw。