秋の童話

一挙放送だと思わず見てしまうし、これは結構面白そう。
って今のとこどれもみんな面白いんだよなぁ。途中で
いいですもう。っていうのは冬ソ・・・だけかも
あぁごめんなさい。秋の童話は主役二人共
ソン・スンホンはハッピートゥゲザでソン・ヘギョはホテリアー
それぞれ見てるし。なんとなくお馴染み感があって気楽に見れる。
とはいっても内容はハードかも。この話こそ、日本の古きドラマを
見てる感じがしそう。赤ちゃんが入れ替わってしまって、それぞれ
別の両親に育てられる。って話。(元はといえば、オッパのせーだがw)
それぞれ子供の時代を演じた子役が可愛い。子供の頃あんな
オッパーいたらいいだろうな〜。って思ってしまうね。


■注目URLに
眞鍋かをりのここだけの話: コオロギ オブ ジョイトイが・・・w(’▽‘;;
死んでるコオロギを撮るって感覚がすごいwって思ってしまった。
しかもセクシーっておーぃって感じだよw
毎回面白くって、楽しみだ。セミの話とか、セカチュウーゴッコ?
みたいのも笑った。ちょっとやってみたいw