[music

最近というかわりと前から気になってて
ほしいなー。っていうCD。多分買うかな。
全然ロック系CD買ってないなぁ。もしかして
kula shaker以来かな?古すぎ。もうバンド変わってるし;
寿司とロックは鮮度が一番。でも回りに回って、古いのもよかったりも!
そのバンド名忘れたけど結構よかった。
声が結構好き。中古に出てないかな。
このまえ曽我部恵一のエッセイ読んだら顔がロックしてなくってイカンと
書いてあったので笑ったなー。
The Jeevas だった。古いからリンクないかと思ったけど
こっちはリンクあるんだなぁ。




Bring Em in
Mando Diao
前に視聴して良かったので中古で売ってたら
是非買おうじゃないかって思ってた。アマゾンの
試聴聴いたら、んーー。どうなの?って感じに思うのが不思議だw
音が曇ってるからかな。ちょっと損してるかもこのアマゾン試聴;








Tyrannosaurus Hives
The Hives
MTVでお薦めでよく見てたけど、正しい一発屋かと
思ってたんだけど、わりと前から活動してたみたい。
Voの顔がロックしてなくってイカン。って
ちょっと思ってたんだけどww、わりとなれたのかなんなのか
いいかも。


どっちのバンドもスウェーデン出身なんだなぁ。もっと他の国からも
面白いバンドどんどん出て来てほしいなぁ。今日聞いた
イタリアのネットラジオですごくいいって思ったのが流れてた。
チェコ辺りで面白いバンドいないかな。
ロシアもせっかくタトゥ出て来たのに、、売り方がだめだったかもね。
ロシア語も可愛いし、どんどん出てほしいなぁ。



カサビアン (初回生産限定盤)
Kasabian
買うまではいかないけどMTVでかなりお薦めらしいので
よくPVを見る。カッコ良さそう。エゲレス感覚。ん???っと
ひっかかる感じもないけど。中古で安かったら買うかも??