秋の童話

ようやく見終わる。テソクオッパーがよかった。最初はかなり
アク強いキャラだな〜。って思ってたんだけど。
ジュンソの優柔不断がお陰で際立ってた。
ヒロインと約束があってあの結末。日本じゃありえないなぁ。
多分日本だと病魔と戦っていても、唇グロスうるるに違いない。
見るたびに韓国ドラマにはまっていく。まずい;なんかいい加減なのに
面白い。なんなんだろ。俳優にも妙に惹かれるのは日本の俳優は
知りすぎてるからかな?他の国の俳優より近く、ミステリアスな
感じがいいんだろうか???謎だ。



初恋
今毎日再放送中(衛星劇場
これもハマる。好き嫌い別れそうだけど。もしかして一番
ハマってるドラマかもしれない。70s〜80sの
一般市民(かなり貧乏)の生活を覗いてるみたいな感じ?
最初ちらっと見た時はうぅ〜〜。古臭&暗そう・・。と
思ったんだけど、慣れると、登場人物に愛着を感じるまでにw
不思議なドラマだ。しかも66話もあるw
お気に入りはチャヌヤ〜(ヨンさま可愛く頼れる弟)、チャヌ姉、
流しのギター?(のち姉の旦那)シンジャ、ソクチン、ドンパルだな〜。
ホームドラマが好きからハマったかな。