イ・ビョンホン来日したみたい。IN六本木ヒルズか。
行った事ないなぁ。オダギリライブの時ってたしか
まだ出来てなかったんじゃないかな?。
いやーでもあの声生を聞いたりするんだー。
イ・ビョンホンの声は低いしなー。歌うのかな?
なかなかいいよね。歌も。ちょっとエコー?で多少ごまかしてる感も
あるけど。買っちゃったぜ。8月ぐらいに。
オダギリもそうだけど、俳優のCDってわりと
語り入りが多いのかな?ビョンホンのもすごいよ
2、3曲?語りだよ。結構苦手なんだよなぁ。語りは
いいんだけど、語りを聞いてる自分の絵図らがまずいよw

明日のNHKに生出演だから見ようっと。(PM10)
お〜ちょっと前までイ・ビョンホンでリンクなかったのに
出来てるー。




火山高:TBS
レンタルしたいなー。ってずっと思ってたのでよかった。
韓国版マトリックスって感じだった。韓ドラよりストーリーうすめ。
かなりいい加減なおバカ映画で結構楽しめた。でもまた見たいって
感じでもないかな。ホテリアーの少々いじわるな支配人(白竜似)
が教師役で出てた。かっこいい。笑。後、天国の階段
そうとうキザな主人公?でかなりの筋肉を持ってるって噂の人
クォン・サンウも出てた。たしか明日ぐらいに
BSフジでやるんだっけ。見ようかないちお。




*白竜ってこの字だっけ?って思って検索したら公式HPがあったので
ちょっと見てたら、ディナーショーやるらしいー。白竜のディナーショー
どんなんだ〜〜?!(;゜∇゜)きになる。いきなりやばい感じの人が
うぉら〜っとピストル持って乱入してきて(BGM仁義無き戦い
そこに白竜が歌いながら登場・・いいかも?



美しき日々
NHKで始まった。今度はばっちり録画しよーっと。
韓ドラにハマってしまったきっかけのドラマ(;゜∇゜)
色々他にも見てきたけど、やっぱりこれはかなり変かも。
全キャラが濃いというか、やっぱり他のドラマに比べると
ビョンホンのキャラもどうかしてるしw後音楽業界物だからか
よくわからんけど、音楽も耳につく2曲ぐらいやたら毎回
聞かされてたからか、始まった時、大して前じゃないのに
なつかしぃ。とか思ってしまった。