明日はまた暑くなるらしい。やたら温度差激しいな。
NHKイ・ビョンホン生出演を録画して、裏番の
世界横断!!夢とロマンのマネースペシャル!!あなたの一万円で
何ができるか?って方を見てたので、これ面白かった。
日本ってちっさな国なのに本当物価高すぎとしみじみ。
あとビルゲイツの1分3万円稼いでるってのもすごい。いいな〜。
ハリーポッターの作者一文字1万円ってのもすごすぎ。
持ってる人にはあるなーお金!(呆)
じゃなくってビョンホンシの生出演だった。10分ぐらいかな?
やってたみたいね。司会者の質問がいまいちだったかも。
ニュース番組に呼ばれたので、そんな気構えで来たと
思われるのに、スタパからこんにちわみたいな番組でもよかったかも。
本人も何度かニュース番組なのでちょっとそんな風には言えません
みたいな事言ってたぞ。それを見てたらうっかり、
ハッピートゥゲザーを見るの忘れてて15分ぐらいしか
みれなかった(ノ┏Д┓`)。