天国の階段・1話

美しき日々と同じ監督だとか。これまたかなり、
昔の日本のドラマに似てる!なんかこの見てて
辛さ加減が懐かしい。またまた少女時代で1話が終わった。
タイトルからして、誰かまた死ぬのか・・っていうか
1話見るともう誰が死ぬか予想つくけど。
いきなりあんな海辺でピアノ弾くの笑った。運ぶの
大変そうだ。またユジンの父(冬ソナ)、ソンジェの父(美しき日々
ガラスの靴のヒロインの父で出てる人が出た。
いっつも1話で死んでしまうのが面白い。早く死ぬ父専門役者??
特にガラスの靴の父がものすごい悲惨でした・・。
そうそう、吹き替えなのが残念。やっぱり本人の声じゃないと
面白さ半減すると思う。4Chのホテリアーとかうーーーん
と思ってしまった。ヨンさまの声は冬ソそなよりいいんだけど、
主役の女の人の声がちょっとだめかも好みの問題か。。



ぎゃー。地震だーーーー!!!!。あぁ怖かった。
かなり長かった。ε-(´・`;) いざとなると何もできないね
意味不明にクローゼットのドアを半開きにして
はりついてみたりとかしてしまったw。(物落ちてきても
大丈夫対策?)震度5か。初めてぐらいかも。