お腹いっぱーーーぃ。

hokahoka22004-10-10

新しくOPENしたハンバーグ屋さんに行ったんだけど
1時間待ちだったので、結局ココスへ!!。
何故か何食べるか結構悩んだ。きのこハンバーグとピラフのプレート
とデザートはバナナクレープでキメっ!!(byミスター味っ子風に)
相方は「あら〜同じ!」私「え〜。(おぃぉぃ)」
相方「じゃ包み焼きハンバーグとキャラメルクルスティアン!」
すぐ様変更してた。すごいっ!ごめんなさい!!(;゜∇゜)。




ネットで安かったのでシルバースノーとプチブライス買ってしまいました
unaがすごく最近気になる。でもいろいろネットショップみたけど
欲しいのが全部売れきれてた残念。
うっ公式HP見たら 待望の「MILK(ミルク)」とのコラボレーションです!!」
ですと・・・・ミトンとのコラボはさすがに????!ってちょっと
思ったんだけども。これはなーんかすごく可愛いと予想おとろてぃ。
12月かぁ。うーーん場合によっては買ってしまうのか?
でもコラボ系って高いか。


COBE COBEもらっちゃったー。うれしいっ♪
http://www.sunlemon.co.jp/