やってきた。

hokahoka22004-10-13

シルバースノー。前のラブミッションと比べ、
まつげ多い、キラ目。同じ感じかな?って思ってたので
違っててびっくり。かなりぱ〜っと明るい子って感じ。
目の大きさもちょっと違うし。白めの色もちょっと違う。




またハッピートゥゲザーを見るの忘れてしまった。
天国の階段はみた。まだ子供時代だった。
継母すごすぎる。。お父さん見る目なさすぎでは><。
来週からは成長した2人のになるのかー。
楽しみだ。予告で義理兄が大人になっても
「俺の事好きか〜?」みたいな事をメリーゴーランド
越しに走りながら言ってるのが笑った。このヒロインは
メリーゴーランドに深い思い出があるらしく
大人になってもメリーゴーランド乗りまくりなんでしょうか?!
私も好きだけどねっ!特に上下する馬が◎。



昨日は美しき日々で覚える韓国語みたいのをやってたのでみた。
ハングルってローマ字読みなんだなぁ。どの言葉そうだろうけど
覚えるしかない。って覚えられなそう〜(;゜∇゜)
文法は同じだから楽そう。キムチはムじゃなくキンチっていう発音らしぃ。
前に知り合った韓国人に英語より絶対覚えるの簡単だよ!!
って言われたんだけどその頃からちこっとづつやれば
いまごろ字幕無しでドラマみれてたかな?