こわいっっ

hokahoka22004-10-24

台風の次は地震・・。しかも1日に4回って
初めてだよ。また関東は酷い災害もなく助かったけど。。
最初にきた地震はこの前の大きいのよりも
揺れてたのと居間にいたので、意味不明に
台所に移動して、水の入ったボウルの波を
見て驚いたとゆー行動しかとれなかったぁぁ!
(ノ┏Д┓`)こわこわ。と書いてるそばからーーーーー
またきたぁあああぁっ。。


不思議のダンジョン2 風来のシレン

不思議のダンジョン2 風来のシレン

そろそろW定額っていうプランが気になってドコモから
AUに戻ろうかしら?って思ったところに
i風来のシレンがぁー。不思議のダンジョンで一番
好きなのと、最近かなりやりたいと思ってたので
登録してしまった!あぁこれで当分ドコモ。
しかし、シレンのイメージキャラの顔がスーファミと違う。
可愛くない。でもゲーム中のキャラは変わらず可愛い。
今のとこモンスータハウスが出てこない。1Fとかでも
出現してほしいんだけどな。
AUでも出来るようになるならAUにいけるんだけどなぁ〜。
http://www.chunsoft.co.jp/game/mobile/ishiren.html




新選組!
坂本竜馬もしんだ。沖田もそろそろ・・。結局スタパ1度しか
行かなかったなぁ。これからいけるかなー。あれ10月まで
だっけ、撮影は。うむー。


血と骨CMやってる楽しみっ。