最近ふっとそういえば、、、大分前からほしいと思ってた
フリーデザインのCDを1つも買ってない事を思い出した。
でもほしいの売れきればっかし・・・。うーーん。

ザ・ベスト・オブ・フリー・デザイン

ザ・ベスト・オブ・フリー・デザイン


ついでに結構好きなカジ君が新しいのを出したみたい
気づくの遅っ。あの音と声は個人的に癒されるでよ。
カジヒデキというと渋谷系でベタすぎる。。って
思われる人も多そうだけれも私も最初の印象がそうだったけど、
ふっと閉店セールしてた本屋さんでなんとなく
買ったTEAがきっかけで、好きだ・・。
と思ってしまったった(;゜∇゜)単純やな。
でも持ってるのはTEAと15人の・・・
の2つしかないや。他のはアマゾンの中古で買おうかな。
近所にあるかなぁ。

lov song

lov song


15人の怒れる男たち?15ANGRY MEN
これは今もたまに歌いたくなる曲がある。→



TEA
最近聴いてないかも。でもいい。→