若者のひなた

今日から衛星劇場で始まった。ネットで1話をみて
これはちょっと・・・・。暗い。と思ってたんだけど、
今日みたらTVの方が綺麗な映りなので気分的によかった。
映りで印象多少違うんだな。新発見・・。
初恋と同じ人が作ってるらしい。なら結構大丈夫かも?
また長いな今回も全58話かぁ。2話づつでなにより(;゜∇゜)
あのドラマのお陰でだいぶ、これっていつの時代??!って
世界に慣れたのかも。今回もいったいいつ頃の設定?
って感じ。70年代の様で80年代ぐらいの曲がかかり、
ウォークマンを聴きながら電車に乗ってたりするけど、
戦時中みたいに?子供が電車で物乞い・・・。謎だ。
何気にキャストがこの前やってた、裸足の青春とかぶってる。
結構若い時のホテリアーの意地悪支配人が出てる。今回はいい人ぽい
テヒョンもまた出てる。いつみても変わらない気がする
歳取らないのね・・・。今も若いけど。芸暦長そう。
ヨン様は今回お坊ちゃん役。わけぇ。
チャヌ系が好きな私には肌に合わないかもしれない・・。