うっワッフル頼むの忘れてた!

あー相変わらず部屋がごちゃごちゃいつ整理できるんだろ。
と、片付けながら地獄のサラミちゃんを読む・・・。
ってそれがよくないよ。しかも2巻しか持ってなかったから
アマゾンで買ってしまった。画像ないや。文庫の方の表示しようっと。
文庫って1,2入ってるんだろうな。こっち頼めばよかったかなうーん。
なにやらこちらでも読めるみたい。1巻頼んだ私は読まない方が
よさ気?(’▽‘;;
http://www.shodensha.co.jp/fc/free/fc_free_sarami/fc_free_sarami-00.html#

地獄のサラミちゃん (祥伝社コミック文庫)

地獄のサラミちゃん (祥伝社コミック文庫)

何年も使ってなかったり読んでなかったりするのって捨ててしまえ
って思うんだけど、なかなか捨てれない。でも捨てないと
全然片付かないな。ナゥ!ドーーんって感じで全部消滅させたい(嘘)
なんて名前のマジシャン?か忘れた。
年賀状かぁ。書いてないや。きたら書こう。(ひどすぎ)
今回喪中の人が多し。